アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切もえ&巨人・野間口ラブラブ旅行中に原監督に遭遇するも無視

体育会系で本来これはいかんだろ
原は天然だからいいとしてあいさつなかったと根に持つ人は結構いるぞ
鶴瓶は、この前空港で修学旅行生に見つからないように、うつむいてそそくさと歩いていたら
めちゃくちゃ大きい声で藤井隆にあいさつされたと言ってた
そのときは逆に空気読めと思ったらしいがw


読売巨人軍の野間口貴彦投手と交際中のモデル・押切もえが4日(水)、都内で行われたパソコンQ&Aサイト『MSN相談箱』の記者発表会に出席。交際宣言直後とあって、その発言が注目される押切は、05年のオフに野間口と米・ロサンゼルスへ旅行した際に偶然にも現地の空港ラウンジで、原辰徳監督と遭遇。2人は気づかないフリをするも、しっかりと“隠密旅行”を目撃されていたというエピソードを明かした。
 この日、押切はトークコーナーで司会から「押切さんと言えば、先日話題になった熱愛ですよね」と話題を振られて赤面。2人の思い出として、05年のシーズンオフに野間口ら友人を含めて「彼の憧れの球場を見に行くために」と米・ロサンゼルスへ旅行したことを語り、帰りの空港のラウンジで偶然、原辰徳監督と遭遇していたことも告白。
 発表会の進行の都合上、途中で会見は打ち切られかけたが、押切は「もう少し話してもいいですか?」と、自ら切り出し「(当時は)私たちも浅はかだったので気づかないフリをしていましたけど、後日はもちろん、1度別れた後にも(旅行の件を)相当突っ込まれていたみたい。今後も(彼のことを)食事も含めて色々とサポートしていければいい」と野間口を陰ながら支えていくことを宣言した。
 押切は、先日亡くなった同じ所属事務所でフリーアナウンサーの川田亜子さんについてもコメント。「突然のことで驚いている。生前、たくさん色々な事を教えて頂き、1人の女性として今でも尊敬しています。ご冥福をお祈りします。」と語った。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1716-5e3e2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
藤井隆 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/05(木) 06:17:42 | 気になるワードを詳しく検索!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。