アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴマキ&加護。新ユニット「L&L」

ゴマキ&加護の謹慎コンビが新ユニットだって?
ふむふむ、


『ゴマキ、加護 ユニット名が「L&L」に内定』
今夏、世間をアッと言わせるスーパーユニットが誕生しそうだ。
エイベックスから元「モーニング娘。」の後藤真希(22)、加護亜依(20)がユニットを組んで再デビューする計画がひそかに進行。
ユニット名は「L&L=レディー。アンド・ラブ」に内定したという。
「二人は家族を養うために再デビューを果たす。メル友だった二人が連絡を取り合ううちに話が盛り上がった。企画を振られたエイベックスは一も二もなくすぐに飛びつき、一大キャンペーンを仕掛けて売り込みを図る」(音楽関係者)
後藤と加護といえばモー娘の黄金期を支えた二人だけに業界関係者もかなりの期待を寄せる。
「二人のために合宿所まで手配したそうだ。二人はいま、作詞作曲の勉強中。
L&Lは、モー娘とは全く別人格のアーティストとして活動していく」(関係者)
目標とするのはかつて一時代を築き上げたピンク・レディーだ。
「もちろんセクシー衣装とダンスがウリになる。話題作りのために二人は、テレビなどのメディア露出をあえて控える作戦らしい」(音楽ディレクター)
後藤と加護が、芸能界のひのき舞台に再び立つことができるか、注目だ。


すいません。この記事、東京スポーツ15面掲載記事からでしたw
この前のサザン活動休止をスッパ抜いたのは東スポだったりするから、完全無視はできないが話半分。いや話5%くらいの感覚でいてちょうだい

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1720-44596ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。