アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【巨乳メイド・仲里依紗】雨上がり・宮迫、仲里依紗に「お笑い芸人には気ぃつけや」【画像あり】

これ、お前が言うな、というツッコミ待ちですか?
というより宮迫絶対、チャンスがあったら仲里依紗食ってやろうと思ってるだろ
親身に相談乗ってとみせかけて、実はうまうま狙いとは典型的な手じゃないですか


 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(38)が10日、都内で行われた主演映画「純喫茶磯辺」(7月5日公開、吉田恵輔監督)の完成披露試写会で舞台あいさつした。
 宮迫は仲里依紗(18)演じる1人娘と2人暮らしで喫茶店を経営する中年メタボおやじを演じる。2人は本当の父娘のような仲の良さで「今でも本当の娘みたいにドラマ出ているときとか気になってしまう」と宮迫。父親として“娘”の恋の行方も「年頃なので心配ですよ。(お笑い芸人)には気ぃつけや。何かあったらパパに言うといで。芸歴長いから言うたるわ」と気にかけていた。
仲里依紗004仲里依紗003仲里依紗002仲里依紗001仲里依紗072仲里依紗088


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1731-b33f1112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
