アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月9織田裕二のヒロインは、ひざ枕デートの北川景子

 女優の北川景子(21)が、7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室」のヒロインに抜てきされたことが10日、分かった。主演の織田裕二(40)演じる熱血教師と、事あるごとに反発し合う新人教師役。劇中では生徒との禁断の恋も描かれる。今年1月に「2008年期待の女優ランキング」(オリコン調べ)で1位に輝いた北川。初のゴールデン枠出演で、ブレーク必至だ。
 いまノリにノッている北川が、月9ヒロインの座を射止めた。フジテレビの村瀬健プロデューサーは「ものすごくいいオーラを持っている女優。1、2年後には同世代の女優の中でもトップクラスにいるはず」と絶賛。北川も、織田との共演に「頑張ってついていければ」と気合十分だ。
 演じるのは、将来の目的もないまま、何となく高校の教師になった東大卒の新人教師。偏差値を上げることが大事だと生徒らに叩き込む。実は私生活でも、劇中の生徒と同じような“勉強漬け”の毎日を送ってきた。
 「私も(芸能活動を始める前の)何年か前までは、勉強がすべてだと思っていました。本当は違うと思いながら、(有名進学校の)中学をせっかく親に受験させてもらったのに、今更勉強以外の道を考えたい、とはいえなくて。勉強から離れるのが怖い、という気持ちもありました」
 まさに、ごく普通の若者と同じ葛藤を抱え、学生生活を送ってきた。この経験も、教育ドラマに生かされそうだ。
 「このドラマで織田さんが演じる先生は、もっと大事なことがあると、将来何をやりたいかを決めて、そのプロセスとして勉強があるんだと、その順番を間違えちゃいけないんだと教えてくれます。今の若い人たちが見たら、絶対感じるものがあるはず。受験生たちが将来を考えるきっかけになってくれれば」
 リアルな物語の世界観を壊さないよう、劇中で挑戦する生徒との恋愛にも「私も、恋愛には立場とか年齢とか考えない型破りなタイプ。本気でやりますよ」と熱演を約束。大役へのプレッシャーにも負けず、期待に違わぬ飛躍を見せてくれそうだ。


北川景子と木村了、ひざ枕デート&お泊まり愛
女優の北川景子(21)が10日発売の写真誌「FLASH」で俳優の木村了(19)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられている。
 同誌によると、2人は5月に都内のカラオケボックスとレンタルビデオ店でデートした後、北川のマンションに宿泊。カラオケボックスの部屋でひざ枕をしていた様子なども記されている。2人は3月にも「週刊文春」でも熱愛が報じられていた。木村の所属事務所は「仲のいい友だちと聞いています」とコメントしている。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1732-ac895238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。