アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



市川海老蔵、高校生から「付き合った女性芸能人で一番気持ちよかった人は?」

「どうやって口説いたか覚えてない」
「数が多過ぎて覚えてない」
とは、さすが歩く生殖器・海老蔵
でも海老蔵に「今まで付き合った女性芸能人の中で一番気持ちよかった人は?」
と聞く高校生はさらにぶっとんでるな
「気持ちいい」だからね
朝のニュースでこれ読んでた小川彩佳アナ、いまどきの高校生てすごいですね
とかなりひいてたぞ



名古屋学院創立120周年記念講演 篠山紀信氏と対談
歌舞伎俳優の市川海老蔵(30)が11日、名古屋市内で中、高校生を対象にした講演会に出席、かつての恋人・米倉涼子(32)との交際について、初めて「真剣でした」と振り返った。
海老蔵は、同市内で開かれた学校法人名古屋学院の創立120周年記念講演会に、写真家の篠山紀信氏(68)とともに出席。
対談相手が海老蔵の写真も数多く手がけている篠山氏とあってか、リラックスした様子で、
篠山氏が「米倉さんはどうやって口説いたの?」と問い掛けると、「何と言ったかなあ。忘れちゃった。
でも(交際は)真剣でしたね」と、しみじみと明かした。
また、生徒からの質問で、過去に交際した女性の数を尋ねられた海老蔵は「数が多過ぎて覚えていません」。
さらに、「今まで付き合った女性芸能人の中で一番気持ちよかった人は?」と突っ込まれると、「すごいこと聞くね~」と思わず絶句。「おそらく皆さんの知らない人かも」とけむに巻いた。
一方、「今付き合っている女性はいますか」と聞かれると、「はい」と即答し、相変わらずのモテ男ぶりをみせていた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1733-2c1831ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
市川海老蔵 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/14(土) 01:18:14 | 気になるワードを詳しく検索!
