アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



「オセロ」松嶋が結婚。生放送で報告

「オセロ」松嶋尚美が、恋人と結婚するそうだ
めでたいというより「オセロ」松嶋と結婚なんてこの恋人勇気あるなぁと感心してしまう
「きらきらアフロ」見てると松嶋常識からかけ離れすぎてる人でちょっと怖い
友人もぶっとんでるし
クレームの達人のクレーマーのみどりちゃんとか
絶対に友達になれそうもないや
しかも松嶋、家事まったくできなそう
松嶋の母はまったく料理つくんない人で作っても週2回くらいだったと言ってたからなぁ
松嶋も料理は全く期待できんわ


「オセロ」松嶋が結婚! ロックバンドボーカルと
16日「きらきらアフロ」で生発表へ
人気女性お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)が、恋人のロックミュージシャンとの結婚を16日にも発表することが明らかになった。お相手は、ロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(年齢非公表)。女芸人の結婚、熱愛が相次ぐ中、お笑い界屈指の色白美人・松嶋にも春が訪れた。
 松嶋は16日、笑福亭鶴瓶(56)とともに司会を務めるテレビ東京系バラエティー「きらきらアフロ」の生放送スペシャル(深夜0時12分)に出演する。鶴瓶にとっては、テレ東の前身、東京12チャンネル時代の1975年、性器をカメラに押しつけて生放送を“出入り禁止”になって以来33年ぶりとなる。
 関係者によると、その記念すべき生放送中、松嶋から結婚に関する重大発表があるという。
 お相手のヒサダはもともと、松嶋と同じ事務所に所属していたお笑いコンビ「のイズ」のメンバー。関係者によると、2人の付き合いは長く、松嶋が一昨年、「きらきらアフロ」の企画で、ロックバンド「キラーズ」を結成し、ヒサダに相談したことをきっかけに急接近していったという。松嶋は2人を結び付けた番組を結婚発表の舞台に選んだわけだ。
 交際は昨年春に発覚。2人はハワイ旅行に出かけたり、松嶋もテレビ番組などで交際を公言。大阪を中心に活動しているヒサダがライブなどで上京する際は、松嶋のマンションで同居生活をし、結婚秒読みとみられていた。
 大阪府東大阪市出身の松嶋は、名門女子校の樟蔭中、高を経て、大阪樟蔭女子大短期大学部被服学科を卒業。93年に中島知子(36)と「オセロ」を結成した。コンビ名は色白の松嶋、色黒の中島という組み合わせに由来し、お笑い界では珍しい美人コンビとして人気者になった。
 松嶋は“天然”の飾らないキャラとキュートなファッションセンスで、同性からの支持も高い。最近ではソロ活動も積極的に行い、今年4月には、フジテレビ系の人気トーク番組「グータンヌーボ」のMCに3年ぶりに復帰した。
 相方の中島は、さきごろ女性ファッション誌で、写真家の蜷川実花(35)が撮影した“手ブラヌード”で、意外な巨乳ぶりを披露。女優としても活躍し、テレビ朝日系「7人の女弁護士」に出演している。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1735-be82a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
