アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「焼肉 小倉優子」3号店でボヤ

「焼肉小倉優子」って3号店もあるのかよ
手広くやってんなぁ
ここまで事業に意欲的だと、どんなおバカキャラ演じてもしらじらしく感じてしまいます
裏ではノルマを達成できない店長にはゆうこりんボコボコに鉄拳制裁加えてるんだろうなぁ


 タレント小倉優子(24)がオーナーを務める兵庫県西宮市のチェーン店「焼肉小倉優子 R176号西宮北店」でボヤ騒ぎがあったことが20日、分かった。
 西宮市北消防署山口分署によると、ボヤ騒ぎは15日午前5時20分ごろ。同店の前を通りかかった近所の男性から「店内で警報が鳴っている」と119番通報があった。消防車1台と隊員4人が現場に急行。店内で警報が鳴っていたが、煙や火の気が確認できなかったため、同店関係者の到着を待って店内に入った。
 点検の結果、事務所兼従業員控室のコンクリートの床に合成樹脂製のゴミ箱(縦20センチ、横30センチ、高さ45センチ)が燃えた跡があった。室内には木製のイスなどがあったが、ゴミ箱は離れた位置にあったため、延焼はなかったという。
 15日は午前4時まで営業。同店のマネジャーが午前4時半ごろ、店を出る際、控室を点検したが火の気はなかったという。控室は喫煙ができ、灰皿があった。営業終了後、従業員が灰皿の吸い殻を清掃のため、ゴミ箱に捨てていたことが分かっており、中の紙などに引火した可能性が高い。
 同店は「焼肉小倉優子」のチェーン3号店として5月12日オープン。6月7日には小倉が来店し、従業員を激励していた。マネジャーは「小倉優子さんの店として注目が高い中、食を含めて安全第一を従業員に徹底しているつもりだったが、油断があった」と猛省。ボヤ騒ぎ当日に頭を丸刈りにした。ボヤ騒ぎ後は、従業員の店内での喫煙を禁止し、あらためて安全管理を徹底している。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1748-8477f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。