アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本人志、アキバ系彼女と中野ブロードウェイデート撮られる【綾波フィギュア購入】

ダウンタウン松本人志が、またまたデート現場をFLASHに激写された。
そして当然ながら?新恋人
この新恋人、道行く人もハッと振り返る美女だが、今回はいつもと様子がちょっと違う
この新恋人は、なんとアニメが大好きなアキバ系美女だったのだ
デート現場は中野ブロードウェイ。ここはフィギュアなどがたくさん売られている“オタクの聖地”。
しかしながら、彼女に合わせてきたとはいえ、さすがにこの場所は、松本にとってはとても恥ずかしく、居心地が悪かったようで、とってもそわそわ小さくなっているようすが撮られている
お店では綾波レイと仮面ライダーのフィギュアを買った2人
果たしてこの2人、話はかみ合うのだろうか?
毎度毎度松本の守備範囲の広さには恐れ入る



(以下 FLASH)
アニメグッズのショップで居心地悪そうに見て歩く松っちゃん。
女性が仮面ライダーのフィギュを手に喋る
「この2人、兄弟っていう設定なんですよ。でもマンガ版にしか
出てこないキャラなんです。知ってます?」
「いや、知らんなぁ・・・」
「こっちが悪者でこっちが正義の味方ですよね!」
「そうやったっけ・・・」
だが、急に松本が生き生きしはじめる。
自分が好きな「バカボンのパパ」のフィギュアがあったようで、
「これ懐かしいな・・・」
「あ、このポーズ、アニメでありましたよね!何話めだったかな・・・」
なにやら相当オタクっぽい返し。今流行りの“腐女子”というやつ?
そして、「エヴァンゲリオン」の綾波レイのフィギュアを手にとって眺め「これ、捜してたんですよ!」と
松っちゃんの支払いで綾波レイと仮面ライダーのフィギュアを買った2人は、人目をしのぶようにして店の外へ
お茶でも飲むつもりだろうか。2人がブロードウェイを出た瞬間―。
女性は自然に松っちゃんに寄り添うと、スッと腕を絡めるではないか。
嫌がらずに自由にさせる松っちゃん
うわ、こんな松本人志は見たことない―。
著書で松っちゃんは女性のタイプをこう書いている。
「アウトドアな女はダメなんですよ。文科系の女が好きですね」
オタクな彼女はまさに本命。しかもこの日、押されまくっていた松っちゃんだが、これがどうも2人のペースらしい
お互いわかりあっている感じなのだ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1750-35773144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。