アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古閑美保ツアーをドタキャン。理由はロッテ・西岡との破局か?【通称:ブタゴリラ】

古閑美保ツアーをドタキャン。理由はロッテ・西岡との破局か?【通称:ブタゴリラ】

古閑美保が出た『グータンヌーボ』は衝撃的だったわ
2人であったことはほとんどない
長く話すこともない深く話したこともない
じゃれ合ったりしないの?しません。キモいと言われます。名前では呼ばれません。ブタゴリラと言われます。
近付くと「きっしょ」と言われます
それは照れ隠し?それとも本音?本当にきしょいのかも。でもありがたいです。涙出てきます。
結婚したい。この人の子供がほしい。彼は私がいないとだめなんです。
つきあおうとかいう言葉はないです


これ見て視聴者全員こう思ったはずじゃあ、えっ、最初からただの友達なんじゃね?
自分で付き合ってると思った根拠は?
ただここまで一途で、全く相手にされてなかったとすると、ブタゴリラなんだかかわいそうになってきた
まぁ当事者じゃないから言えるんだけどね
実際身近にいたら非常に怖い



(以下週刊ポスト)
女子ゴルフ界きってのアイドルゴルファーが、国内ツアーから姿をくらましている。
賞金ランキング4位(20日現在)の古閑美保(25)が、「サントリーレディス」(6月12~15日)に続いて、20日から出場予定だった「ニチレイレディズ」もドタキャンしたのだ。
“職場放棄”した理由は何だったのか。女子プロ仲間の一人が明かす。
「美保ちゃんは、昨年から大好きな酒を断ってトレーニングを続けてきた。
でも、バラエティ番組の収録で酒を解禁し、勢いで恋愛話をぶちまけてしまった。それにカレが激怒して三行半を突きつけたらしいんです」
“カレ”とはもちろん、本誌(4月18日号)が熱愛をスクープしたロッテ・西岡剛(23)のことだ。
問題の番組は6月11日に放送された『グータンヌーボ』(フジテレビ系)。
古閑は生ビールとワインをあおりながら、「最近はこの人の子供が欲しいと思うようになった」など、西岡を意識し“暴走発言”を連発。
「収録は5月27日だったのですが、その時点では交際は順調だったみたい。
でも、その1週間後には『もう終わったかも。スポーツ選手はダメ。韓国の男は優しいから、向こうで探してくるワ』といってたんです。ただ、“放送日には情けなくて日本にいられない”というのが本音だったんじゃないかな」(前出の女子プロ)
そして古閑は「サントリーレディス」を欠場し、韓国のツアーに出場。

この間に何があったのか。西岡と親しいプロ野球関係者の話。
「番組収録後、古閑が西岡に内容を報告したところ、西岡は“いつオレと付き合ったんじゃ”と古閑をなじったそうです。西岡は普段から古閑のことを“ゴルフがうまいだけのブタゴリラ”と話している。古閑も“メスブタ”“ブタゴリラ”と呼ばれていることを番組内で認めていたが、彼女はそれを本気で愛情表現だと思っていたようだ。その勘違いぶりに西岡がキレたという」
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1753-09c8f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。