アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



TBS「学校へ行こう」「大御所ジャパン」「明石家さんちゃんねる」が打ち切り

「料理の鉄人」「クイズ$ミリオネア」「愛のエプロン」「VivaVivaV6」 でディレクター・総合演出している田中経一の6月27日のブログでTBS「学校へ行こう」「大御所ジャパン」「明石家さんちゃんねる」「ブロードキャスター」が打ち切りと書かれていた
多少違っていていても、ご勘弁ください。とあるが、実際に6月28日の報道で「ブロードキャスター」が終了するのは決定したし、低視聴率で苦しんでる「学校へ行こう」「大御所ジャパン」「明石家さんちゃんねる」が打ち切られるのはまず間違いなさそうである



演出家・田中経一のホームラン食堂 オフィシャルブログ
なんだか、TBSの激しい改編の噂が飛び込んできた。
多少違っていていても、ご勘弁ください。
「学校へ行こう」「大御所ジャパン」が終了し、そこが二時間枠に。やるのはかつて巨泉さんが(阿部龍二郎部長も)やっていた「ギミア・ブレイク」の復活版で・・・「きみはブレイク」。ほ、ほんとお?
「明石家さんちゃんねる」も終了。
そして、耳を疑うのは「ブロードキャスター」が終了。福留さん的には日テレ「いつみても波蘭万丈」も終わるらしく、ダブルパンチとか・・・
なんでも、吉崎編成局長と阿部部長時代にめちゃくちゃ変えますって、2人はとても意気込んでいるらしい。
ちなみに吉崎さんは「朝ズバ」「ピンポン」などを立ち上げたプロデューサー。いつもピチっとした迷彩柄のパンツをはいて、報道の人とは絶対に思えない、とってもファンキーなおやじ。とっても常識はずれで、たなかは大好きな人物だ。
規格外の2人は、どうやら本気みたいね・・・

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1758-2ae84720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
