アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


北島康介のライバル・ハンセン、国内予選で敗れなんと北京五輪出場逃す

北島康介のライバル・ハンセンが、国内予選で敗れてなんと二百メートル平泳ぎでの北京五輪出場がなくなった
百メートル平泳ぎのあと、僕は二百メートルのほうが得意なんだと言ってたハンセンだが二百メートルでは大失速で出場すらできなくなった
しかもレーザー・レーサー着用で
二百メートルではもう北島康介のライバルはいない状態で本番北島の金の可能性はかなり高い
百メートルも心理的にハンセンのはるか上にいる北島
こちらも金の可能性がかなり高い
急遽、北島ブログでコメントしてるが余裕が感じられる
20080704_171414_018.jpg20080704_171430_000.jpg
北島のブログ↓

全米選手権

やってくれました、、、ハンセン。
なんとなく予感はしてましたが、まさか200mの代表から落ちるとは。。。

代表に入る事は、彼のレベルではそれほど難しくはなかったと思います。
もしかしたら、泳ぐ前から分かっていたのかも。
テレビでみる限りでは、泳ぎもそれほど良くなかったし、タイミングも悪かった。
彼、本来の力強い泳ぎではなかったように思えます。

メンタルが弱いと報道されていますが、それだけではないような気がしました。

本番を1ヶ月後に控えたこの大会で、なにかテーマを持ってチャレンジしてるようには思えなかった。

本番は1ヶ月後。
僕は、今は自分のやるべき事をするだけです。
今日の事は忘れて、今を進むだけです。 康介


競泳の北京五輪米国代表選考会第5日は3日、オマハで行われ、男子二百メートル平泳ぎ決勝で、前世界記録保持者のブレンダン・ハンセンが2分11秒37の4位に終わり、この種目での北京五輪出場を逃した。
 ハンセンは英スピード社の水着、レーザー・レーサーを着用していた。
 すでに行われた百メートル平泳ぎでは1位で五輪出場権を獲得している。二百メートルの優勝はスコット・スパンで2分9秒97。
 これで同種目では、6月に北島康介(日本コカ・コーラ)が出した世界記録2分7秒51より、自己ベストが2秒以上遅い選手ばかりが五輪に出場することが確定し、北島の五輪連覇の可能性が高まった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1765-7049df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
