アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



「嵐」大野智と吉野公佳のラブラブ写真が流出【フライデー】

今週のフライデーで「嵐」大野智と吉野公佳のラブラブ写真が掲載された
掲載された写真は2枚で一枚は大野と吉野公佳がふたり頬をよせあってる写真
もう一枚は大野が吉野公佳を強く抱きしめて大野自ら撮った2ショット写真
おそらく携帯で撮っており、いかにも恋人という雰囲気である
記事によるとこの写真を撮ったのは昨年の秋だそうだが、いったいどういう経路でこの写真が流出したのか不思議だ
ふつうに考えて大野がひとに配らない限り、これ大野しか持ってない写真じゃないのか?


(以下引用フライデー)
血管が浮き出るほど強くカラダを引き寄せる彼の腕に、彼女はソッと右手を添えるのであった。見逃せないのは、写真のフレーム外に伸びる大野の左手。なんと“セルフ撮影”で撮られた2ショットなのだ。
「写真は昨年秋に撮られたものです。こんなに超密着することを見ても、2人が友達以上のレベルにあるのは間違いありません」(2人に近い人物)
「実は2人は03年、舞台『センゴクプー』で共演しているんですよ。舞台で仲良くなった2人はその後もよく飲みに行っていたようです。写真もそういう飲みの後に撮ったのかもしれませんね。この年以降、彼女はドラマに映画にと精力的に出演するようになっている。大野との出会いがパワーになったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1766-10517758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
