アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナと巨人・二岡利用のラブホテル関係者「(当日は部屋の利用を)延長した」

山本モナと巨人・二岡が不倫に利用したラブホテル関係者が「(当日は部屋の利用を)延長した」と話した
山本モナと巨人・二岡が利用したのバレてたんなら、これ使ったコンドームも回収されてそうでこええな
山本モナが酒を飲んだだけです。やってませんと主張しても、証拠がありますがな。DNA鑑定します?
と言われたらもう何もいえまい
なんでもありの東スポ、ブブカならここまでやっても不思議はない
ちなみにたぶんふたりが利用したホテルはここ
五反田 ラブホテル ノクス[DESIGN HOTEL NOX]
巨人・二岡はみそぎとして頭丸刈り
山本モナは無期限謹慎だそうだ
二岡との会話で地味に発覚したオリラジ藤森の月収が500万円というのもやっぱ芸能人さまは、すげえと思った



不倫騒動の巨人・二岡が“みそぎ”の丸刈り 

 フリーアナウンサーの山本モナ(32)との不倫を報じられた巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、川崎市のジャイアンツ球場で行われた2軍の練習に丸刈り頭で現れた。前日の謝罪会見に続き、体を張って反省の姿勢を見せた二岡。チーム1、2を競うイケメンにとって、これ以上ない“みそぎ”だった。
 午前中に行われた2軍の全体練習。二岡が登場すると観客からどよめきが上がった。ない。二岡の頭に髪がない。五分刈りと思われる丸刈り頭。練習中は帽子、ヘルメットをかぶり続けていたため、ファンへの“お披露目”は、滴り落ちる汗をぬぐう時だけだった。
 練習後、待ちかまえる多くの報道陣を前に、表情をこわばらせながらクラブハウスに引き揚げてきた。故障していた右ふくらはぎの状態を質問されたときは「大丈夫」と一声発したが、「昨日髪を切った?」の問いには黙ってうなずいた。いつもは真っ直ぐ前を向き、淡々と早足で歩くが、この日は少しやつれた様子で足取りも重かった。
 2軍の選手、首脳陣も二岡の丸刈り頭にはさすがに驚きを隠せない。吉村2軍監督は「びっくりした。選手、スタッフともみんな『おおっー!』となっていたよ」と苦笑い。12日のイースタン対ヤクルト戦(戸田)にフル出場させる予定であると明かした。
 今回の騒動で当初予定されていたこの日からの1軍昇格は白紙となったが、悠長に2軍で謹慎させている余裕など今の巨人にはない。この日大阪から帰京した原監督は「(1軍昇格の)メドは来週の頭の中日戦(15日・旭川)かな」と週明けにも1軍に合流させることを明言。二岡は「聞いていないから分からない」と話すだけだったが、何はともあれ一刻も早く1軍復帰し、グラウンドでの活躍で汚名を返上するしかない。



(以下スポニチ)
お風呂はムード満点!ラブホ延長した?

山本モナと巨人・二岡の不倫騒動の舞台となった東京・五反田のラブホテルの関係者が10日、スポニチ本紙の取材に「(当日は部屋の利用を)延長したみたいだけど」と語った。モナは「先に部屋を出た」と説明しているが、この関係者は「(2人で延長したのか、1人が残って延長したのか)それは正確には分からない」としている。2人が利用した6日は日曜だったため、料金は9800円と1万1800円が中心。部屋の中はベッドの向かいに32インチの大型テレビと冷蔵庫。中のアルコール類はビール3缶と酎ハイ2缶。ソファとテーブルもあり、モナの釈明通り飲み直すことは可能。ただ、ソファは2人で座ると肌が触れ合ってぴったり寄り添う感じになる。浴室にはジェットバス、ムードを演出するためのライトが設備されている。人気漫画家やプロレスラー、人気お笑いタレントらも訪れ、“知る人ぞ知る”お忍びホテルとなっているようだ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1775-12e3ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。