アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



深田恭子「こんなの見て、オナニーしてるんだ」【画像あり】

深田恭子「こんなの見て、オナニーしてるんだ」
フカキョンにこんなこと言われてみたい俺は変態ですか?ええ変態ですw

「学校じゃ教えられない!」メイキング深田恭子画像
深田恭子001深田恭子002深田恭子003深田恭子004深田恭子005深田恭子006深田恭子007深田恭子008深田恭子009深田恭子010深田恭子011深田恭子012
 女優・深田恭子(25)が13日、神奈川・相模女子大学で日本テレビ・読売系主演ドラマ「学校じゃ教えられない!」(15日スタート、火曜後10・00)のPR会見を行い、エッチで過激なセリフに挑戦している舞台裏を明かした。
 思春期の生徒たちの疑問に対する美人英語教師を演じている深田は、社交ダンス部に男子生徒を勧誘するシーンでは、「女の子の手も握れるし、体だって抱いてもOKよ」、「入ってくれたら、何でもしてあげる」と誘惑。「現場では恥ずかしがらずに堂々と演じています」と振り返ったが、「こんなの見て、オナニーしてるんだ」というセリフは、さすがに「こんなの見て、してるんだ」に変更したとか。
 エッチシーン連続の学園ドラマだが「お父さん、お母さん、先生方も目を背けずに見て下さったら、愛のあるドラマだと分かってもらえる」と胸を張ってアピールしていた。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1779-f1c52135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
