アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


森下千里高校時代に撮ったヌード写真

フジテレビで『贈来門!しあわせ本舗』を放送。
ゲスト芸能人が友人に贈りたいプレゼントの相談をして、それに合わせ、いろいろなプレゼント話や最新情報などを紹介しつつ、その人ならではの「プレゼント商品」を提案し相談者を幸せに導く番組のようです。しかも、その商品は視聴者もネットで買えるコラボ企画番組。

ゲストが贈り物に関するエピソードをあげて番組が進行していました。
その中の一人、青田典子。

ある男性が食事中のテーブルの上に現金1,000万円をガサゴソ、積み上げて、これをあげるから、このあとホテルに行かないかと持ちかけられたことがあったと話しています。
さすがにこれは断ったそうですが、もっと豪華なプレゼント話もありました。
さすがバブルを生きてきた女は違います。

中川家が、女性ファンから、上半身裸に墨を塗ってとった女拓をもらって困ったという話から、森下千里が、

私、高校生のころ自分のヌード写真30、40枚撮って好きな人に贈った

ということを話してました。なぜなら当時流行っていたからだそうで。
今頃、その森下千里の高校時代のヌード写真出てくれば価値が出そうですぜ(笑)
森下千里悩殺画像
森下千里挑発水着画像001
森下千里挑発水着画像002
森下千里挑発水着画像003
この他、ゲスト芸能人のエピソード、番組紹介贈り物はこちら『贈来門!しあわせ本舗』でどうぞ

森下千里 2006年 アイドル グラビア カレンダー



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/179-07465c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
