アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



ダルビッシュ、マー君に続き、阿部とムネリンも坊主頭に【画像あり】

ここで、気合入れるためにすぱっと丸刈りできるやつってかっこいいな
ムネリンとダルビッシュは見た目も心意気も一流だな
阿部とマー君、心は男前だ・・・
darup1.jpgdarup2.jpgkawasaki.jpgbsr0808170434008-p3.jpgbsr0808170434008-p2.jpg
ダルが決意の丸刈り!準決勝で雪辱を期す
 【北京五輪 野球・日本6―0オランダ】日本代表のダルビッシュが決意の断髪だ。13日のキューバ戦で4失点降板したエースは、宿舎でバリカンを手に「今から切ってきます」と宣言。球場に五分刈りの頭でさっそうと現れた。「そんなにおかしいですか?」と笑っただけだが、父・ファルサさんは「涌井君に刈ってもらったのかな。東北高校時代を思い出す。この前の投球は納得してないから。これで有もサムライになった」と“決意の丸刈り”だったことを明かした。試合後は「きょうは何もしてない」と口を閉ざしたエースの目は雪辱を期す準決勝(22日)へ向いていた。



丸刈りマーくん気合いの投球で3K無失点
 【北京五輪 野球・日本6―0オランダ】ダルビッシュとともに五分刈りにした日本代表の田中が気合の投球だ。8回に登板し、2四球を与えながら3アウトはすべて三振で無失点。これでキューバ戦から2イニングで6奪三振と奪三振率100%となった。「四球2個がどうもよくない。これでは競ってる試合で投げさせてもらえない」。断髪は、いつもアドバイスしてくれるダルビッシュから「オレもやるんだからお前もやれ」と命令されたそうで「僕は完全に高校生。格好いい人は何しても格好いい」とせん望のまなざしを向けていた。


ダル、マー君に続き阿部、川崎も丸刈り!
星野ジャパンが戦う丸刈り集団と化した。1次リーグのヤマ場となる韓国戦を控えた16日昼、野球日本代表の阿部慎之助捕手(29)川崎宗則内野手(27)がくりくり頭で食事会場に現れ、 周囲をあぜんとさせた。
15日にはダルビッシュ、田中がきれいに頭を刈り上げたばかり。
川崎は「プロに入って2年目まではこんな頭でしたから」。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1797-52d34b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
