アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



元プロ野球選手・伊良部秀輝を暴行容疑で現行犯逮捕

伊良部の名前を久しぶりに聞いたと思ったら現行犯逮捕かよ
LAでうどん屋やってたはずだが、無職で日本にいるってことは店潰れたのか・・・
それにしても酒癖悪い
2004年の沖縄キャンプ中にも店で酔っぱらってトラブルを起してんだよなぁ


元プロ野球投手の伊良部容疑者を現行犯逮捕 暴行容疑
飲食店で店長に暴力を振るったとして、大阪府警は20日、元プロ野球・阪神の投手で無職の伊良部秀輝容疑者(39)を暴行容疑で現行犯逮捕した。府警によると、伊良部容疑者は「酒を飲んで暴れたのはまちがいない」と容疑を認めているという。同日中に釈放する方針。
 曽根崎署によると、伊良部容疑者は同日午前5時半ごろ、大阪市北区堂山町のバーで料金を支払おうとした際、持っていたクレジットカードが使えなかったことに腹を立て、男性店長(22)の髪や胸ぐらをつかむなどした疑いが持たれている。店長にけがはなく、料金は別のカードで支払いをすませたという。
 同署によると、伊良部容疑者は同日午前3時半ごろに友人の男性とこの店を訪れ、「中ジョッキのビールを約20杯飲んだ」と話しているという。ボトルを投げたりいすをけったりして暴れたといい、別の騒ぎで近くにいた同署員が女性店員から知らせを受け、現行犯逮捕した。
 伊良部容疑者は兵庫県出身で、香川県の尽誠学園高からドラフト1位で88年にロッテに入団。97年からはニューヨーク・ヤンキースなど米大リーグでプレーした。03年のシーズンから阪神の投手になり、優勝に貢献。翌シーズンを最後に引退した。府警によると、今年6月ごろから同市西淀川区の母親宅で生活しているという。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1798-dc99fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
