アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


【吉野家涙目】キン肉マン「すき家」「なか卯」と新タッグ。安田美沙子は額に「肉」の文字を書いて登場【画像あり】

キン肉マン、なぜ「すき家」と「なか卯」と新タッグ?
どうして吉野家じゃないの?と思ったらゆでたまご先生が自ら答えてた

ゆでたまご先生対談
キン肉マンといえば牛丼なんですが、そのきっかけは?

僕自身が牛丼好きなんです。
昭和50年代くらいの頃、梅田とか難波に牛丼屋がありまして。
見たことのない食べ物だったので、これは一回食べてみたいと思ったのが最初です。

先生のご出身は?

大阪市内です。

それでなか卯が出てくるんですね。

そうです。あれは大阪・住之江にあったお店を参考にさせてもらいました。

あー、あそこですね。
ただの牛丼じゃなくて「牛丼・うどん」ってあるから、これはなか卯だろうと。
でも店名書いてないから。

そうなんです。最初「コレなんて読むのかな」とか思ってましたし(笑)。

地元の大阪では、なか卯の牛丼を食べてたんですか?

ええ。いろんな牛丼屋があったんですけど、僕はなか卯にもよく通ってました。
それで、賞に応募するとき、キン肉マンのキャラ付けとして好きな食べ物は牛丼が面白いんじゃないか。
牛丼を流行らせようと思いまして。
キン肉マンがきっかけで牛丼を知ったという人や、地元になかったので、東京に出てきて牛丼食べるのが夢だったという知り合いもいます。


と、もとからなか卯がモデルだったそう
ちなみに漫画にでてる牛丼やの店名は吉野『屋』
実にまぎらわしい
新タッグ発表会見には関係あるんだがないんだか微妙な理由で安田美沙子も登場
額に「肉」の文字を書いて登場して、がんばるも字が小さすぎ
やらないならやんない
やるならやるならもっと思いっきりやれ
キムタクにキン肉マンに似てるといわれた過去がある女・小池栄子ならもっと堂々と書いて会場の大爆笑を誘ってるはずだぞ
中途半端は一番だめだぞ
HD20080830-051258.jpgHD20080830-051301.jpgHD20080830-051304.jpgHD20080830-051307.jpg
生誕29(にく)周年を迎えた人気マンガ「キン肉マン」と牛どんチェーンの「すき家」と「なか卯」がタッグを組んだキャンペーン企画の発表会見が 29日、都内で開かれた。会場には「キン肉マン2世」が連載中の「週刊プレイボーイ」今週号で表紙を飾ったグラビアアイドル・安田美沙子(26)も応援に駆けつけた。
自身も“キン消し”を集めていたという安田は額に「肉」の文字を書いて登場。原作者・ゆでたまご(2人組)の嶋田隆司氏(47)に「バスケが得意で声の高い女の子の超人を登場させてください」とおねだりするなど、ノリノリだった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1807-d2a5edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
