アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【合コンで知り合いました】巨人の若手投手、恋のから騒ぎ女と結婚【行くんじゃなかったと後悔】

巨人の若手投手が、恋のから騒ぎ出演女・中園珠実と結婚するようだ
でもこのおんな、恋のから騒ぎでこんな発言をしている


恋のから騒ぎ・中園珠実 “行くんじゃなかった”と後悔した合コン(2007年5/26放送)
■2軍の野球選手の人生相談をした

中園珠実(福岡)
野球選手の合コンで、張り切って行った私。しかし行ってみるとなんと2軍の選手の合コンで、お酒がまわり気がつくと私は最年長の選手の人生相談室のような感じになっていた。人生も野球もホームラン打てない男達だった。



うわ~もろダンナとの合コンのことやん
今季1軍登板が一度もないダンナもこのままだと、人生も野球もホームラン打てない男達になりそうなんですが・・・



深田が結婚、福岡在住24歳珠実さんと
巨人・深田拓也投手(25)が結婚することが31日、分かった。
お相手は中園珠実さん(24)=福岡県在住の会社員・中園俊一さん(56)の長女=。近日中に入籍、挙式は来オフの予定だ。
若き左腕が人生の伴侶を得る。深田は今まで以上の責任感を口にした。
「守るべき人もできましたし、これからよりいっそう頑張っていきます」と決意を新たにした。
出会いは06年オフ。共通の知人の紹介で知り合った。
バラエティー番組に出演したこともある美人の珠実さんに、深田は「かわいらしい人だな」とひと目ぼれ。
その後、メールやテレビ電話などで連絡を取りながら思いを深め、07年6月に深田から思いを告白して、交際を開始。
東京と福岡の遠距離恋愛が始まった。
深田は07年オフにジャイアンツ寮を出て、神奈川県内で1人暮らしを始めた。
月に1、2度、自宅でデートする際に手料理を振る舞ってくれるなど、珠実さんの家庭的な一面に引かれていった。
「ケンカもしたけど、嫌じゃなかった。すべてが先につながっていく感じでした」と深田は結婚を強く意識。
7月末にプロポーズした。
8月には、お互いの両親へのあいさつを済ませた。
今季は1軍登板がないため、「とにかくチームに貢献したい」と意気込む。
最愛の妻と二人三脚で、必ず飛躍を遂げてみせる。

◆深田 拓也(ふかた・たくや)1983年4月23日、静岡市生まれ。25歳。
静岡高から中京大を経て、05年大学・社会人ドラフト6巡目で巨人入り。
愛知大学リーグではMVPを2度獲得。
今季は2軍で20試合に登板、2勝3敗、防御率3.14。1軍登板はなし。
1軍通算成績は7試合0勝0敗、防御率7.56。180センチ、78キロ。左投左打。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1808-822aeaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。