アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤崎奈々子、ラーメン店をはじめる

藤崎奈々子のラーメン屋が“極秘”オープンしていた!
 
先月11日、京都市伏見区にタレント藤崎奈々子がラーメン店をオープンしていたことが明らかになった。店名はずばり『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』。藤崎はオーナーという立場で店の経営に関わっているという。
 藤崎が店を構えた京都市伏見区は、知る人ぞ知るラーメン激戦区。『玄屋』、『ラーメン銀閣』、『天下一品』などの有名店が軒を連ね、激しい競争を繰り広げている。
 そんな激戦区に飛び込んだ『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』だが、オープンに際しての告知や広告活動は一切なし。店の看板もオープン前日まで掲げないなど、徹底した“極秘オープン”となっていた。この理由について店側に問い合わせてみると、「たしかに告知はしてません。急にお客さんにたくさん来られても、対応できなければ、ご迷惑をかけることになってしまうので……」と、何とも控えめなお答え。
 藤崎の所属事務所は、『焼肉小倉優子』をオープンした小倉優子と同じ「アヴィラ」。『焼肉小倉優子』は今年4月の第一号店オープン以来、関西地区に11店舗を構えるまでに成長し、東京進出も視野に入れているという。藤崎のラーメン店も続くことができるだろうか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1813-95bad3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。