アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露鵬と白露山「歌手から大麻もらった」と証言

露鵬、陰謀説言ってたけど
吸ってんじゃねえか
だめだこりゃ


ロス巡業で「歌手から大麻もらった」露鵬と白露山が証言(読売新聞)

 大麻吸引の陽性反応が出て日本相撲協会を解雇された幕内力士の露鵬(28)と十両の白露山(26)のロシア人兄弟が、今年6月に行われた米ロサンゼルス巡業で、「知人の黒人歌手からもらった大麻を吸った」と、再発防止検討委員会の複数の親方に証言していたことが9日、分かった。
 相撲協会幹部によると兄弟は、今月2日の力士会で行われた簡易尿検査で陽性反応が出た後、控室に残されて待機した際、5、6人の親方がいる前で吸引を認め、「怖いから師匠には黙っていて欲しい」と、懇願したという。8日午前10時からの再発防止検討委員会で別々に会議場に呼ばれ、この件を追及された両力士は「言ったかどうかは頭が真っ白で忘れました」「日本語が80%分からない」などと“とぼけ”た。山口弘典(日本プロスポーツ協会副会長)委員は「今までの発言に矛盾が出ている」という印象を口にした。委員たちの心証は最悪となり「限りなくクロに近い」との委員会報告となった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1818-ed839ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。