アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日・立浪と"泥沼不倫"を告白した梅宮アンナの凄すぎる金銭感覚

『女性自身』から梅宮アンナサイドの発言↓

3年間の(立浪との)不倫愛を裏切られて死も考えた梅宮アンナ(女性自身)
(立浪より羽賀の方がマシだった アンナ告白)

「私達3年間付き合っていたの。長いよね。なんでそんなに話題にならないのかなぁって
思ったくらい(笑)。破局の時期?言えないな。もう去年ですけど。」
笑ってそういったが、目が笑ってなかった。
「生涯で一番ショックでした。もの凄く傷ついて、外にもでれないくらいで、あぁ私はこ
のまま死ぬんだなぁと思ったぐらいだし。」
世の中の人は、羽賀が一番痛手だろうと言うかもしれないけど、今度のことに比べたら、
ある意味、研ちゃんの方が優しかった。
あんなに愛してるとか言ってた人が、人を平気で崖から突き落とすようなことができるな
んて、もう驚いちゃって。研ちゃんの時は、あそこまで傷つけられなかったもん。
トラウマです。恋するのが怖いもん
「世の中でなぜ不倫がダメと言うのかを、身をもって知ったんです」
その不倫相手の男性とは、ベテランのプロ野球で妻子がいる。
アンナ:私には子供がいるから
プロ野球選手:いいよ、いいよ。
アンナ:でも貴方は、シングルじゃないんだし・・・。
プロ野球選手:いや、もう別れるから
そんな会話も2人だけだったら信用しなかった。
男は実家まで挨拶に来た。付き合わせて下さい。結婚しますから。
しかし2人は別れた。
人の悪口をいったことのない梅宮(父)も、最後に男に痛烈な皮肉を浴びせたそうだ。
「キミはいいよね。何もなかったかのように、家族の元へ戻ればいいんだから」
梅宮パパも泣いた、そしてアンナに言った。
「これでいいんだ、本当にパパはあの男と再婚しないでよかったと思っている」



一方、こういった話もでてきている。




中日・立浪と"泥沼不倫"した梅宮アンナの凄すぎる金銭感覚(日刊サイゾー)

 タレントの梅宮アンナに"不倫騒動"が勃発し、泥仕合となっている。
 アンナが『女性自身』で「不倫関係にあった中日ドラゴンズの立浪和義選手との破局」を告白したのに対し、今度は立浪選手の義理の母親が「本妻である娘を傷つけたアンナと梅宮辰夫を許さない」と、『女性セブン』で激白したのだ。
 アンナと立浪選手とは、昨年まで3年間に渡り不倫関係にあったとされる。
「立浪選手が梅宮パパのところまで挨拶に来て"妻と別れます......"と、一度はアンナとの結婚を約束したのに、最後は裏切られ捨てられたと、立浪選手に対して激怒しているというんですよ」(芸能プロ関係者)
 しかし、立浪選手サイドからは、次のような意外な声が漏れ伝わってきている。
「実は立浪も当初はアンナと結婚をしたい、と真剣に考えていたようです。しかし、彼女の金銭感覚や浪費ぶりについていけず、別れる決意をしたのではないかと囁かれていますね」(スポーツ紙野球担当記者)
 このアンナの「放蕩ぶり」を裏付けるような、こうした話もある。
「アンナは長女がいることもあり、最低でも月々、約300万円~400万円は生活費が必要だと考えているようなんですよ......。彼女、高級ブランド品も大好きですからね」(ファション関係者)
 さらには、こういった話も芸能界では噂されている。
 アンナは、以前スターダストプロモーションに所属していたが、「昨年、同社を辞めて独立をしたんです。ところが、一人で活動できるほど芸能界は甘くないと、父・梅宮氏が心配して、ケイダッシュに面倒を見て欲しいと頭を下げたんですよ」(テレビ関係者)
 ところが、このケイダツシュ入りの話も、「アンナが最低保障として、月々数百万欲しいと言い始めたため、立ち消えになったと聞いていますよ」(前同)
 どうやら、アンナと立浪選手の破局の裏には、金銭感覚の違いがあったようだ。




まあどっちもうんこですな
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1825-3fe2a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。