アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加勢大周、覚醒剤と大麻を所持逮捕。プランターで栽培も

加勢大周、プランターで大麻栽培も

東京都世田谷区の自宅で覚醒(かくせい)剤と大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署に、覚醒剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された俳優、加勢大周容疑者(38)=本名・川本伸博=は、「自分で使うために持っていた」と容疑を認めている。
調べでは、加勢容疑者は4日夜、世田谷区の自宅マンションで覚醒剤2袋計3グラム(末端価格18万円)と乾燥大麻9・4グラム(同5万円)を所持した。覚醒剤は居間のテーブルの上に白い封筒に入れておいてあり、大麻はベッド脇の黒いきんちゃく袋に入っていた。加勢容疑者の尿からは覚醒剤の陽性反応が出たという。
 加勢容疑者が薬をやっているのではないかという情報が寄せられたことから、警視庁は4日夜、マンションに戻ってきた加勢容疑者立ち会いのもと、自宅を捜索。大麻を吸うパイプ1本と覚醒剤を使うための注射器4、5本も押収された。
 クローゼットでは、高さ約40センチの大麻25株がプランターで栽培されており、同課などは大麻取締法違反(栽培)と覚醒剤取締法違反(使用)の疑いでも調べている。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1829-62012540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。