アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


小倉優子、整●で「左右の目の大きさを同じ」にしたことが発覚

小倉優子、整●で「左右の目の大きさを同じ」にしたことが発覚したよ

小倉優子 左右の目が同じ大きさになり、大喜び
 タレントの小倉優子(24)が、整体による効果を自身のブログで報告。「左右で違う目の大きさが、一緒になったぁ(^O^)/」と大喜びしている。
 この余勢をかい、さらには「お尻が小さく、脚も細くなるかなぁ♪♪」と今後のさらなる効果に期待をしている。ちなみに小倉の母親は整体に行った後にジーンズがゆるくなったそうだ。
 小倉が体験した「左右の目の大きさを同じにする」整体について、美容院・美容室検索サイトの「ベストサロン」には詳しい体験談が語られている。「ほとんど同じになりました!」と語る体験者によると「すぅっっっごく痛かったんですけど(術後1時間くらいは頭がガンガンしました)、自分でもびっくりするくらい左右対称になりました☆1ヶ月弱くらいで元に戻ってきてしまいましたが、何度かやればそのままをキープできるようになるらしいです」とのこと。この体験者の場合、クーポンマガジンの「ホットペッパー」で知ったお店に行き、金額は全身整体と合わせて7000円だったという。

あれっよく見ると整形じゃなくて整体?
本当に?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1837-817fc392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
