アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



フジテレビ・佐々木恭子アナ。来月入籍。すでに妊娠3カ月

ドタバタの離婚劇のあとのできちゃった婚。かっこわりい
7月に結婚を決意って、あと付けっぽいなぁ

フジテレビの佐々木恭子(35)アナウンサーが23日、会社員の男性(35)と結婚することがわかった。佐々木アナはすでに妊娠3カ月で来年5月に出産予定。
 フジテレビ広報部によると、今年3月に共通の友人を介して知り合い、7月に結婚を決意。入籍は11月、挙式は来春を予定しているという。
 「ひとつ年下の会社員の方と結婚することになりました。出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました。これから長く支え合っていきたいパートナーだなぁと二人の気持ちが固まる中、新しい命を授かりました」と佐々木アナはコメントした。
 現在出演中の『とくダネ!』は引き続き出演する。
 佐々木アナは05年にTBSの池田裕行氏(46)と結婚、06年4月に離婚している。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1843-8748ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
2008/10/26(日) 14:57:35 | 竹内由恵 ブログ
