アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小室哲哉容疑者の990円ユニクロ「ズゴックTシャツ」が売れまくり。プレミアも

「ズゴックTシャツ」がすっごく売れてるってか?
ネットの一部の意見として小室哲哉が「ズゴックTシャツ」を着ていた理由は
>「ズッゴクが水中を進むTシャツをチョイスしたのは、今は(水に)沈んでいるが浮上するとの意思を表
>明していると思われる」などと憶測
とか言ってるけどw
絶対無い
深読みしすぎw


小室哲哉容疑者が逮捕時に着ていた「ズゴックTシャツ」売り切れ(アメーバ)
詐欺容疑で逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)が逮捕時に着ていた、ユニクロが4月に発売した「機動戦士ガンダム」とのコラボレーションTシャツで、「ズゴック」と呼ばれるロボットのプリントが入ったTシャツ「ガンダムグラフィックT(ズゴック・半袖)G」がネットで話題を呼んでいる。
 同Tシャツはユニクロが4月から販売しているもの。発売当時は1500円で販売していたが、後990円に値下げして販売していた。ネット上ではファッションリーダーでもあった小室容疑者が逮捕時に何故ユニクロのガンダムTシャツを着ていたのか疑問を呼んでおり、「ズッゴクが水中を進むTシャツをチョイスしたのは、今は(水に)沈んでいるが浮上するとの意思を表明していると思われる」などと憶測されている。
 ユニクロの店員によると現在、同商品は売切れており店舗では扱っていないとのこと。ユニクロがホームページ上で行う通信販売「ユニクロオンラインストア」でも在庫品切れになっており、人気を集めているようだ。小室容疑者の事件以来ネット上で同Tシャツを求める声が出ており、ネットオークションなどでは高値がつくことも予想される。
 この話題に関してネット上では「小室の音楽は薄っぺらくてずっと嫌いだったが、ズゴックで見直したよ」「ニッカンスポーツの一面を撮ったカメラマンのセンスには敬服する」「ズコックは男のロマンだな!」「『グフでなくてよかった』と思った自分がいます(笑)」などのコメントが寄せられている。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1851-1d51c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。