アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



人気モデル・藤井リナ、70回違法駐車。反則金無視。督促状無視

70回もの違法駐車を繰り返しておきながら反則金を無視し続けれる根性、すばらしいな
自分で停めてたのが隠しカメラでばっちり撮られたのに、友達に貸してたとトボケれるあつかしさもすばらしいな
ほほ~、この逸材の所属事務所は、エリカさまのスターダストプロモーションか
納得


人気モデル・藤井リナさん所有の原付バイクが約70回も違法駐車を繰り返す(FNNニュース)
人気モデルの藤井リナさん(24)所有の原付バイクが、およそ70回もの違法駐車を繰り返し、60万円にのぼる反則金を無視し続けていることが明らかになった。
14日、藤井さんを直撃すると、「(バイクに駐車違反という紙が張ってあったことは?)前に何度かあったんですけど、しばらくは友達に貸してて、その間のこととかは、ちょっと聞いてみないとわからないんで」と話した。
藤井さんは、あわせて60万円にのぼる反則金の督促状が、再三自宅に届けられているが、まったく支払いに応じていないという。
「振り込みの督促をしても、お金が入ってこないという話が一部ありまして?」との質問に藤井さんは、「本当ですか?(自宅に督促状が来ていたことは?)全然わからないです。自分がそういう紙は管理してないんで」と話した。
藤井さんは、記者の直撃後もバイクを駐車禁止の場所に止めたままだった。
都の公安委員会は今後、藤井さんが違反金の支払いに応じない場合には、道路交通法に基づき、資産を差し押さえる方針だったが、事務所によると、全額を支払ったという。

藤井 リナ(ふじい りな、1984年7月2日 - )は、日本の女性ファッションモデル、アーティスト、歌手。東京都出身。かに座。スターダストプロモーション所属。
母親は日本人、父親は米国人のハーフで本人はクォーター。
ファッション雑誌「ViVi」のモデルで、sweet担当。 
ランジェリー雑誌「ピーチ・ジョン」のモデルとしても活躍していた。 
「ViVi」「ピーチ・ジョン」で共演するジェリーと仲良し。「ViVi」ではジェリーがクール担当の為撮影はほとんど別だとか[1]。
モデル時はLENA表記で活動することもある。
CANMAKE(キャンメイク)のイメージガールを務めている。
DJ KAWASAKIのアルバムBeautiful(2006年)、BEAUTIFUL TOO(2007年)のジャケットに参加、さらに「BEAUTIFUL TOO」では、"BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII"のヴォーカリストとしても参加している。
高校時代にこの顔で英語が喋れないのは嫌だという理由でスイス留学の経験がある。その後渡米。
口の両端にある2つのほくろが印象的。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1856-9a3eb276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
