アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



小向美奈子が暴露。アイドル売春の実態「600万円取れる」と言われ・・・

小向美奈子ってまだ23歳か
映像見ると余裕で30超えてるように見えるなぁ
波乱の人生送ってきたからか?
「小向美奈子は、ダウンタウン浜田雅功の愛人」
と数年前、ある女性タレントに、深夜番組でばらされた
このとき小向美奈子は、16歳
16歳から愛人生活!
そりゃあその後の人生すさみますわ
ちなみにこの、ある女性タレントってぶっちゃけトークが売りだった吉野紗香だったっけ?とググってみたら違った。三津谷葉子のようだ
番組は、ろみひ~だったようだ
アイドル売春の実態に続き、この勢いで暴露本だされたら浜ちゃん大ピンチだなあ!



奇行の果てに...... 小向美奈子、事務所解雇の本当の理由(サイゾーウーマン)

グラビアアイドル・小向美奈子が、所属事務所を解雇され、その真相を巡り様々な情報が飛び交っている。
なにしろ、事務所側が発表した解雇理由はかなり辛らつなもの。
「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがあった」
「これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」
 そのため小向は事実上、芸能界引退だと見られている。
「3年前から、彼女は女優を目指し減量した。が、これが裏目に出て"激やせ"と話題になった。ファンに対する態度も悪く、トラブルが続いていた」 (某芸能記者)
 しかし、これは表面上の理由だという。ある芸能界関係者が解雇の真相を解説する。
「彼女は数年前から、大物芸人Hの愛人といわれていた。深夜番組で、あるタレントにそのことを暴露されたこともあり、一時はHの隠しマンションに住んでいたらしい。しかし、Hとは破局。その後、ショックからか言動がおかしくなっていった。2年ほど前にはクスリ疑惑も浮上し、事務所の監視も厳しくなったといわれているんです」
 まるで小室哲哉と別れた華原朋美を彷彿させるが、小向は事務所関係に何も言わず数日間消える、撮影のドタキャン、新木場や六本木のクラブでの乱痴気騒ぎ、急に奇声をあげて走り出すなどの「奇行」が、今年に入ってからも止まらなかったらしい。
「もう手に負えないと事務所が判断し、見せしめ的に解雇を発表したと見られています。ある意味、彼女を追い込んだのはHといってもいい」(前出芸能関係者)
 少々気の毒な小向美奈子の解雇劇。Hを見返すためにも、この試練を克服して、復活!を期待したい。



クビ小向美奈子、グラビア界の“売春&整形”暴露 (夕刊フジ)
「600万円取れるよ」と言われ…
清純派グラビアアイドルだった小向(こむかい)美奈子(23)が所属事務所をクビになったのが今年9月。あれから2カ月、沈黙を破ってグラビア界の実情を週刊誌に激白した。
 衝撃告白を掲載したのは17日発売の「週刊ポスト」。まず驚くのは“売春”の現実だ。
 ≪アイドルになると≫≪お金を持ってる男がわっと群がって、やりにくる≫
 アイドルの知名度やルックスでAからDまでランクづけされ、“自由恋愛”の形で、仲介人が約100万円を搾取。≪Aランクの子なら30万円。ご飯を食べたりお酒飲んだりしてだよ≫≪で、エッチになったら別にお手当てが出るの≫
 小向は「600万円取れるよ」と持ちかけられたが断っている。
 整形を強要する事務所もあって、バラエティー番組に引っ張りだこの巨乳タレントが、胸が痛い、この先不安だと楽屋で泣いていたことも。
 ≪柔らかそうな胸を触ってみました≫≪がちがちに硬い≫
 ダイヤを散りばめたライターでメンソールのたばこにひっきりなしに火を付け取材に応じたという小向。≪身体を売って転落した子いっぱいいるもんね。あたしまだ良かったかな≫と覚悟の激白。次は暴露本に期待したい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1864-35baf44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
