アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



ナイナイ矢部が語ったテレ朝・前田アナと田臥の関係【3P】

先週のナイナイのANNでテレ朝・前田アナと田臥の関係について矢部が語った

ネタコーナーにていかりや長介のまねをしてネタはがきを読む岡村
「もしもサッカー番組の司会者がバスケ選手と恋に落ちたなら・・・」

矢部「んふふ。んふ。」

岡村「どうなのそのへん?」

矢部「ん~、まあそんな、恋です!っていうかんじではないみたいですよ。」

岡村「その~3Pシュート的なものは決められてないの?」

矢部「う~ん~」

岡村「ダンク的なやつは?」

矢部「そこまで試合もはじまってないんじゃないですかね」

岡村「ノーダンクで?」

矢部「う~ん~」

岡村「なるほど。それならいいんですけどね」

矢部「はじまる前にパ~ンと出てしまったからなんかちょっと・・・みたいな
   たぶんそんなとこやと思うんですよ」

岡村「もう2、3週泳がせていたらダンク決まっていたかもしれないと?」

矢部「決まってたかもしれないですねえ」

岡村「ダンクかぁ~」

矢部「う~ん
  それか本当に友達かもしれませんし~」

岡村「なるほどちょっとトラベリングというね。報道がトラベリングだったと」

矢部「う~ん~」

岡村「どうですか?今日も滑ってますか
  今日は朝から滑りっぱなし」

矢部「それはリスナーに聞いてみないと分かんないですけどw」
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1866-f70a6fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
