アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



デーブ大久保の暴行相手は子供を産ませた愛人だった。他に愛人、隠し子も

まさかというよりやっぱりとしか言いようがない
デーブ大久保のこの一年間の評価の浮き沈みは実に激しいものだったけど
最後はあるべき位置に戻ったかんじ
いまは静観してる西武、どう最終的に処分するんだろ?


デーブ大久保“隠し子”発覚! 2週刊誌が揃って追撃
 デーブ騒動がさらに過熱している。知人の女性を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで警視庁品川署から書類送検された西武・大久保博元打撃コーチ(41)について、19日発行の週刊誌2誌がそろって追撃記事を掲載。騒動はさらに波紋を広げそうな雲行きとなっている。
 大久保コーチについて特集を組んだのは、「週刊新潮」と「週刊文春」。両誌の記事はいずれも、けがをした女性が大久保コーチの不倫相手で、今年2月に大久保コーチの“隠し子”(男児)を出産したとしている点で共通している。
 週刊新潮によると、大久保コーチは女性と巨人選手時代の平成5、6年ころに知り合い、もともと関西在住だった女性を同コーチが7、8年前に上京させ、東京都品川区内のマンションに住まわせていたという。
 大久保コーチが暴力を振るったきっかけは、女性が別の男性とキスをしている写真を発見し、浮気ではないかと疑ったことから、けんかが始まったとしている。
 さらに、週刊新潮は≪「実はデーブの隠し子は、今回と別に他にもいる。35、36歳になる広島の美人ホステスとの間に男の子が生まれています」≫と報道。週刊文春も≪「どうやら、所沢や広島にも愛人がいるようで、養育費を払っている子供もいると聞きます」(別の球界関係者)≫とし、新たな火種も。大久保コーチには妻との間に3人の子供がいる。
 ナベQ西武の日本シリーズ、アジアシリーズ制覇に貢献した大久保コーチだが、私生活を巡る騒ぎは混迷の度を深めるばかり。大久保コーチは今月12日、「刑事罰を受けるようなことは、自分の中ではしていない。殴ってはいない」と主張。球団も現段階で処分は考えていないとしているが、今後、検察の判断が注目されることになる。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1868-2ef986bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
