アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【フライデー】福原愛・錦織圭「指をからませ超密着愛」撮られる【画像あり】

福原愛と錦織圭の「指をからませ超密着愛」姿が撮られたようだ
福原愛の最近の表情見ると勝負師として完全に終わった感じがするなぁ
仕事なんで形のうえで卓球は続けているけど、もう全く上は狙ってない雰囲気
それよりも「わたし、オンナよ」というフェロモンがむんむん
安達祐実のお色気路線と同じようにみてるほうが困るようなかんじの
そこにきてこの錦織圭との熱愛報道
なんか納得した
同部屋の縁から北京オリンピック中に知り合ったみたいっす
20081120_050841_061.jpg20081120_050853_022.jpg20081120_050918_067.jpg20081120_060816_000.jpg20081120_060836_041.jpg20081120_063558_103.jpg20081120_064023_083.jpg
フライデー早だし記事から

福原愛・錦織圭「指をからませ超密着愛」現場-堂々のショッピング&カフェ
<テニスの王子様>と<テーブルテニスのアイドル>が原宿でデートしているところを写真撮影されてしまいました。この2人どこで知りあったのでしょうね?こんな様子が写真誌に掲載されてしまうのは大物の証拠ですね(掲載されない芸能人は、まだまだかも)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1869-8c2fbe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
