アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスチルNHK紅白歌合戦、出場へ

ミスチル出場というのは紅白の大きな目玉になりそうだ
紅白の司会・中居の主演映画「私は貝になりたい」の主題歌が、Mr.Childrenの曲でもあるし、映画のためにも是非出てくれとそこらへんの力も働いたのかしら?
ああ、また和田アキ子がそのとき桜井がさあ、と紅白の裏話を自慢げに語るようすが目に浮かぶw

紅白初出場、NHK悲願かなう
 Mr.Childrenが、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが23日、分かった。これまで、毎年のように出演を打診してきたNHKにとっては、悲願がかなえられることになる。現在、演出面を含めた最終交渉に入っている。
 ミスチルは今年、同局の夏の北京五輪放送テーマソング「GIFT」、ドラマ「バッテリー」の主題歌「少年」を歌った。発売した4曲のうち2曲が同局に関連したことも、初出場のきっかけになったとみられる。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1872-00698934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。