アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内村光良&松本人志、新コンビ結成か

あれ、南原はどうした?


ウッチャン&ダウンタウン20年ぶり共演

 お笑いコンビ、ダウンタウンとウッチャンナンチャンの内村光良(44)が、バラエティー番組で20年ぶりに共演することが9日、明らかになった。新年1月3日にTBS・MBS系で放送される「史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ09」(後9・00)に出演するもので松本人志(45)と内村は、さまぁ~ずら10組の芸人に交じって即席コンビを結成。その後、3時間で新ネタを作ることになっており、“松ちゃんウッチャン”の大御所コンビの誕生に注目が集まる。
 新春にふさわしい豪華なコンビが誕生する!?ダウンタウンが司会を務め、05年から正月特別番組として放送されてきた笑いの祭典「ザ・ドリームマッチ」に今回、ウッチャンナンチャン・内村の電撃参加が決定した。
 ダウンタウンと内村の番組共演は、過去に音楽系バラエティーではあるが、漫談やコントなどの本格的なネタ番組となると89年3月までフジテレビ・関西系で放送されていたコント番組「夢で逢えたら」以来、20年ぶりとなる。当時、若手だった2組は「夢で-」を足がかりに現在、冠番組を数多く持つ人気芸人へと成長。まさに“戦友”ともいえる存在である。
 番組は20日に収録が行われ、松本と内村は、さまぁ~ずや雨上がり決死隊、キング・オブ・コントの初代王者「バッファロー吾郎」など10組の人気芸人に交じってフィーリングカップル形式で一夜限りのコンビを結成。松本はボケチーム、内村はツッコミチームということでお互い“相思相愛”となれば松ちゃんウッチャンの豪華なコンビ誕生となる。
 新コンビ結成後は、3時間でネタ作りに挑戦。その後は、観客の前で新ネタを披露することになっており、即席コンビといえどもお笑い界のトップに君臨する2人だけにその掛け合いに注目が集まる。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1881-3f211d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。