アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢田亜希子3年ぶりに月9で芸能界復帰

日刊サイゾーで離婚危機説がでた矢先に、サンスポから矢田亜希子3年ぶりに月9で芸能界復帰報道が
フジサンケイグループのサンスポからなんで月9で芸能界復帰は間違いないんでしょうけど、この夫婦この先どうなるんでしょう
フライデーにのった押尾学の全身タトゥーはひいたなぁ
タトゥーというよりあれは本職の刺青だわ



六本木で豪遊中の押尾学が矢田亜希子と離婚の危機に!?(日刊サイゾー)

女優・矢田亜希子と夫で俳優の押尾学に離婚危機説が叫ばれ出している。
 押尾は矢田との熱愛判明直後に大手事務所から独立し、自主レーベルでロックバンドLIVの活動を続けていたが、その後、大手レコード会社・エイベックスと契約を結び、俳優として再始動していた。
「ところが、押尾は入れ墨を背中から胸、腕にかけ上半身いっぱいに入れるなど、イメージが悪く、エイベックス入りしてからも思ったほど仕事がうまく行っていないというんですよ」(芸能プロ関係者)
 そこで、押尾は切迫しているのか、スポンサー獲得に動き、六本木界隈で頻繁に姿を見掛けられている。六本木飲食店オーナーが明かす。
「押尾さんはここ2~3ヶ月、スポンサーの方によく連れられて、六本木の高級クラブに出入りしているようですよ」
 少し前にも押尾のスポンサーであるパチンコ業者や北京五輪の水泳金メダリスト・北島康介らと一緒に豪遊する姿が目撃されている。押尾は妻・矢田を家で留守番させ、夜な夜な六本木の街で遊びまくっているようだ。
 中でも、押尾のお気に入りの店が、先頃、芸能界を引退を表明した歌手DJ OZMAがプロデュースした六本木のサパークラブだと言われる。
「押尾は12月上旬にも同店に来て、高級クラブ帰りの美人ホステスや美女モデルたちとワイワイ騒ぎ、イチャイチャしていましたよ」(六本木の黒服)
 また、店では敵対する芸能界の"勢力"と鉢合わせとなり、「一触即発の大喧嘩になりそうになったそうです。押尾と相手陣営がガンの飛ばし合いをして、一歩も譲らず店はピリピリムードだったという話ですよ」(前同)
 こういった押尾の夜の遊びっぷりは矢田の耳にも入っているようで、「矢田が愛想を尽かすのも時間の問題かもしれませんよ。矢田は生活費を稼ぐため、来年、女優復帰するそうですしね」(大手芸能プロ幹部)
 人気者同士の夫婦だけに、今後に注目だ。



矢田亜希子が月9で3年ぶりに復帰!(サンスポ)
子育てなどで休業していた女優、矢田亜希子(29)が約3年ぶりに芸能界復帰することが14日、分かった。来年1月12日スタートのフジテレビ系「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜後9・0)で、法医学ゼミの先生を演じる。俳優兼歌手、押尾学(30)との熱愛をきっかけに表舞台から姿を消したが、結婚、出産を経験し、女優としてひと回り成長した姿を見せる。
 矢田のドラマ出演は06年4月期の同局系月9ドラマ「トップキャスター」以来、約3年ぶり。同作以降、06年11月に押尾と結婚。07年11月に第1子の男児「りあむ」ちゃんを出産し、育児に専念していた。
 かつては、連ドラやCMに引っ張りだこだった清純派の代表格。だが、05年4月期のTBS系主演ドラマ「夢で逢いましょう」で共演した押尾と同8月に熱愛が発覚。ラブラブ海外旅行など私生活の話題が先行してしまい、CMも激減した。「トップ-」も1年ぶりのドラマ出演だった。
 それだけに、私生活が落ち着いた形で満を持しての復帰となる。それも、月9。デビュー2年目で早くも抜てきされた「翼をください!」や押尾との初共演作「やまとなでしこ」など、矢田には縁の深い“舞台”だ。
 今回の役柄は法医学生を指導するゼミの助教。矢田は「今まで演じたことのない職業で、今までにない少し厳しい感じの部分もある役どころなので、楽しんで演じたい」と意気込む。女優としての幅を広げる新境地開拓の役といえそう。
 制作側も「独身時代は愛らしい女性を多く演じてこられた。いつか、強いと同時に余裕や面白さもある、本当の意味で格好いいと思える女性を演じてほしいとずっと思っていた」と起用理由を明かし、アイドル女優からの脱皮に期待を寄せる。
 「生と死」がテーマとなる同作。「私も母親となり、『生』という存在の素晴らしさを改めて感じました。また『生』がある限り、『死』は避けて通れないことという覚悟も必要だと思いました」と矢田。母となって“強さ”を増した熱演ぶりに注目だ。
 一方、夫の押尾は、今春から大手エンターテインメント会社、エイベックスと契約し、俳優として、歌手として、夢の海外進出に奮闘中。矢田の復帰は、夫の夢を精神的にも金銭的にも側面支援する意味合いがありそう。夫婦二人三脚の再出発が始まった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1884-8bf512e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。