アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村勘太郎と前田愛結婚へ

まさか中村勘太郎と前田愛が結婚とはなぁ
女遊び、隠し子当たり前の歌舞伎役者の嫁って苦労するぞお

中村勘太郎、前田愛と今秋結婚!勘九郎襲名!

 歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が今秋に結婚することが5日分かった。2001年末に放送されたNHKドラマ「光の帝国」で共演したのがきっかけで交際に発展、7年間に及ぶ真剣交際を実らせた形だ。関係者によると、結婚を機に、勘太郎は6代目・中村勘九郎を襲名する。実現すれば、2010年4月の公演を最後に建て替えられる東京・東銀座の歌舞伎座のさよなら公演の大きな目玉になる。
 歌舞伎界のプリンス・勘太郎と、チャイドルから実力派女優に成長した前田が、7年間にわたって真剣に愛を育み、結婚することになった。
 2人の出会いは、01年12月にNHKで放送されたドラマ「光の帝国」での共演だった。人気作家・恩田陸原作で、前田はある日突然、超能力に目覚めた主人公の高校生を、勘太郎は主人公の幼なじみ役を演じた。
 前田は当時17歳で、1年間のカナダ留学から帰国したばかりで、連ドラ復帰作。久しぶりのドラマ撮影に戸惑う部分も多かった前田を、当時19歳と年が近い勘太郎がさまざまな面でサポート。会話もはずみ、すぐに交際に発展した。
 交際について自ら語ることはなかったが、順調に真剣交際を続けていた2人。すでに勘太郎の父・中村勘三郎(53)も認めている仲だという。2年ほど前からインターネットなどでツーショットの目撃談や交際がウワサされていた。6日発売の「女性セブン」では、昨年末に歌舞伎座から車で5分という下町の焼き肉店に訪れた際の写真とともに交際を報じている。
 双方の所属事務所はこの日「お付き合いをしているのは事実」と認めた。結婚については、勘太郎の所属事務所は「聞いていません」。前田の所属事務所も「本人は今のところピンと来ていないと言っています」とした。だが、スポーツ報知の取材によると、中村・前田両家では今秋に結婚することがまとまり、すでに調整に入っている。前田の誕生日は10月4日、勘太郎は同月31日で、どちらかの誕生日に入籍する可能性もある。
 また、結婚を機に、勘太郎は父の勘三郎が45年間親しんだ中村勘九郎を襲名。6代目・中村勘九郎として、公私ともに新たなスタートを切ることになる。
 2010年4月の公演を最後に建て替えられる歌舞伎座では、2日に14年ぶりに「顔寄せ手打ち式」が行われ、3日には16か月にわたるさよなら公演がスタート。上演中の「壽初春大歌舞伎」にはビッグネームが勢ぞろいしている。現在、4月までの演目が発表されているが、建て替えまでに6代目勘九郎の襲名披露公演が行われることになれば、さよなら公演の大きな目玉になるのは間違いない。
 勘太郎は6日、都内で初主演映画「禅 ZEN」(10日公開、高橋伴明監督)の公開イベントに参加。10日午後7時30分から東京・角川シネマ新宿で舞台あいさつに登場する予定。発言が注目を集めそうだ。

 ◆中村 勘太郎(なかむら・かんたろう)本名・波野雅行。1981年10月31日、東京都生まれ。27歳。86年、歌舞伎座「盛綱陣屋」で初お目見え。87年、歌舞伎座「門出二人桃太郎」で2代目中村勘太郎を名乗り初舞台。04年にはNHK大河ドラマ「新選組!」に出演。主演映画「禅 ZEN」の公開が今月10日に控えている。屋号は中村屋。

 ◆前田 愛(まえだ・あい)本名同じ。1983年10月4日、東京都生まれ。25歳。妹・亜季がスカウトされたのがきっかけで93年にCMでデビュー。95年フジテレビ系「あっぱれさんま大先生」、NHK「天才てれびくん」などに出演しチャイドルとしてブレーク。ドラマ、映画で活躍。2月7日には出演映画「旭山動物園物語」が公開される。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1894-2931403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。