アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュートリアル徳井、夏川結衣宅へ「通い密愛」撮られる【フライデー】

徳井の現在の彼女が夏川結衣となると、
まさかチアガールのコスプレ夏川結衣にもさせてんのか?
どうなんだ徳井よ


チュートリアル徳井が夏川結衣宅に「通い密愛」、「フライデー」が報道。(Narinari.com)

チュートリアルの徳井義実は「お笑い界最高のイケメン」と呼ばれるだけに、その恋のお相手は常に注目の的。つい最近までは、スポーツ紙や週刊誌を賑わせていたバドミントンの潮田玲子選手が“本命”と目する声も根強かったものの、徳井義実はこの噂をバラエティ番組などでたびたび否定している。また、直近では1月26日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、徳井義実は「(潮田選手に)好意を持っていた」ことを認めつつ、告白をして振られたというエピソードまで披露してこの噂を一蹴したのは記憶に新しいところだ。
それだけに現在の恋人が誰なのかをめぐって、再びさまざまな憶測が飛んでいるが、2月6日に発売される写真週刊誌「フライデー」がスクープを掲載することが明らかになった。同誌に掲載されるのは、「『チュートリアル』徳井義実『夏川結衣宅に<通い密愛>』撮った」との記事。徳井義実は、7つ年上の夏川結衣の自宅に通っているところを激写されたようだ。
実は徳井義実と夏川結衣の熱愛の噂はこれまでも頻繁に出ている。昨年9月には「週刊ポスト」が東京・下北沢での焼き鳥デートの様子を伝えたほか、東京スポーツが東京・港区の高級ホテルに2人が入ったという目撃情報を伝えている。また、同10月には堺正章が夏川結衣に「徳井君と良い噂なのは本当か」とメールしたところ、「お食事に行ったりしています」と返事が来たと、トークイベントで“暴露”。「最近、徳井君と夏川君は付き合ってるらしい」とも語っていた。
さらに、昨年末にネットでは、徳井義実と夏川結衣が「同じブレスレットをしていた」と、テレビや雑誌を見比べて話題になっていたことも。
いずれも伝聞情報が中心だったことから、潮田選手と夏川結衣のどちらが徳井義実の“本命”なのかは議論を呼んでいたが、テレビ番組で潮田選手との関係を明かした上で明確に否定していること、堺正章の証言があること、そして今回写真を撮られたことなどからすると、どうやら夏川結衣が“本命”という可能性が高いようだ。
徳井義実と夏川結衣は昨年の「春ドラマ」として放送された「無理な恋愛」(フジテレビ系、主演は堺正章)で共演。ドラマの中では恋人同士という設定だった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1910-36852ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。