アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



チュートリアルの徳井&夏川結衣交際宣言【画像あり】

放送されたのいろいろ
双方交際認める
交際は昨年夏から
(2).jpg(3).jpg(4).jpg(5).jpg(6).jpg(7).jpg(8).jpg(9).jpg(10).jpg(12).jpg(13).jpg(14).jpg(15).jpg(16).jpg(17).jpg(18).jpg(19).jpg(20).jpg(21).jpg(22).jpg(23).jpg
チュート徳井が夏川結衣と頻繁自宅デート

お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(33)が女優夏川結衣(40)の自宅を訪れている写真を、6日発売のフライデーが掲載している。同誌によると、タクシーを降りた2人は談笑しながら一緒にマンションに入っていった。また、約10日後には徳井が1人で訪れる姿も掲載。数日後に再び2人で帰宅するなど、短い間に頻繁に自宅デートしたようだ。
 徳井の所属事務所は「いいお付き合いをさせてもらっているようです」とコメント。夏川の所属事務所は「いい友達としてお付き合いしていると聞いています」としつつ、恋人か友達かというと? という質問には「真ん中くらいかな」と、交際に発展していることをほのめかした。
 2人は昨年放送の「無理な恋愛」で共演、主演の堺正章がイベントで「2人は付き合っているらしいよ」と発言し、後日「夏川さんからしゃべるなとメールで怒られたので…」と話したこともあった。
 徳井はバドミントン五輪代表の潮田玲子との交際もうわさされたが、先月26日に生放送されたバラエティー番組で「『好きです』って言ったんですけど、オリンピックもあるし…ということやったんで、そらそうやな、と。まじめに言ってまじめに答えてもらった。もう2年くらい前のこと」と、振られたことを告白している。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1911-b28045c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
