アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所ジョージのマネジャー5000万円横領

身内がまさか横領とは
所さんも目がテン。アンビリバボー
でもそこんとこ怒らないで笑ってコラえて

って全くうまくねえw



所ジョージさんのマネジャー5000万円横領(サンスポ)
タレント、所ジョージ(54)のCM担当男性マネジャーA氏が5000万円以上を横領し、昨年7月に事務所から解雇されていたことが9日、分かった。10日発売の「女性自身」が報じている。
 A氏は10年ほど前から所の事務所に勤務し、CMに関する業務を担当。着服はCM契約料ではなく、それ以外のセールスプロモーションなどにかかわるお金といい、横領は「3、4年にわたっていたようです」とする事務所専務の話を紹介している。横領の噂が流れたため、昨年7月に所と同専務がA氏を問いただして犯行が判明。その場で解雇した。所は「バカ野郎」と激怒したという。
 サンケイスポーツの取材に所属事務所は「(A氏の)横領は事実です。金額は5000万円ぐらいだと思います。昨年7月に解雇しました」と事実を認めた。
 一方、刑事告訴については「本人が『お金はお返しします』と言っているので、告訴はしません」と説明。現在は「弁護士にお任せしています。本人とは全く連絡を取っておりません」と話した。
 所は2004年分の全国納税者番付の「お笑いタレント部門」で13位(納税額5106万円、推定所得1億4472万円)に入るなど、長者番付(翌年分から非公表)の“常連”でもあった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1912-73b409dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。