アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



妻夫木聡、堤真一が三浦友和邸に遊びに行ったら山口百恵が歌を披露してくれたのだが・・・

きのうのきらきらアフロにて
鶴瓶が語ってた

冒頭は見逃したが
鶴瓶、三浦友和、妻夫木聡、堤真一
の男前メンバーで飲みにいった話
をしたところ

オセロ松嶋が
男前チームは何をネタにしゃべるの?
のフリに

鶴瓶、
俺のトークやろな、あとこんなことがあったとか

あの~
男前チームで
友和さんちにいったんやって
そしたらもちろん奥さんいるやがな
kioshot0002.jpg
そこにはな、カラオケもあり家に。そして歌うがな
歌う
普通に家の奥さんも歌うんやが
ちゃうやんか
あのひとの奥さんは
kioshot0004.jpg


そりゃあ違う  とうなづくオセロ松嶋

あのひとの奥さんが歌うとなれば、みな
はああああ
となるやん
kioshot0005.jpg
奥さんの持ち歌も歌うわけやんか

えええええ    と驚くオセロ松嶋・観客

うおおおお
となるわけなんやけど

何度もいってると慣れるねん
人間ってあかん、これを慣れるって

こわっw   とオセロ松嶋

芸能人どうしだし
何度も行ってこのメンバーは、仲いいから
山口百恵が歌ってはるのに
こっちでべらべらしゃべってんのやって
kioshot0006.jpg
だからそれはあかんと言ったわけや

すごいもんやな慣れるって    とオセロ松嶋

お金出しても聴きたいよな

うん聴きたい    とオセロ松嶋、大きく同意


これで三浦友和邸の話は終わり
次の鶴瓶の渡哲也はいい人トークに続いていったのだが



そのまえに三浦友和と鶴瓶が同い年ときいてびっくりした
鶴瓶が老けてるのか、三浦友和が若いのか・・・
3.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1918-bc67fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
