アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高木美保、半年前に知り合ったIT社長と結婚

高木美保、半年前に知り合ったIT社長と結婚するようだ

まさにこの人だな↓

2009年1月27日O.Aの日本テレビ系「踊る!さんま御殿」で47歳の男性と交際中であることを明かし、明石家さんまをはじめ、出演者を驚かせた。付き合ってからは「半年くらい」とのことで、さんまに冷やかされるも「すごく、うれしい」としおらしい一面を見せた。
男性との交際は3ヶ月以上続いたことはなく、友人からは「ワンクールラブ」とバカにされていたが、2009年現在交際している人は初めて2クールまで続いている。その男性は、親友大桃美代子の知人。行きつけのマッサージ店でダブルブッキングになって、怒った高木にお詫びで食事をした時に話が弾んだのがきっかけ(誰だって波瀾爆笑より)



高木美保今春にも結婚、同じ46歳会社社長(ニッカンスポーツ)

 女優高木美保(46)が今春にも結婚することが1日、明らかになった。相手はコンピューター関連会社の社長で、同い年のS氏。長身でがっしり型のハンサムなスポーツマンタイプだという。既に両家の両親には結婚のあいさつを済ませているようだ。
 2人が出会ったのは約半年前のこと。東京都内のホテルにあるスポーツクラブで偶然出会った。互いに一目ぼれで、交際へと発展した。その後、食事や観劇、コンサートに一緒に出掛け、デートを重ねることで愛をはぐくんできた。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1922-505c246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。