アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



TVでおなじみ人気占いタレント、女子高生にわいせつ行為で逮捕

吉本興業のお笑い・占いタレントの小笠原まさやが逮捕された
占いやってるのに、本人も有名な占い師である祖母もこんな人生にかかわる大きな出来事予測できなかったのかね
とっても不思議




女子高生にわいせつ行為、お笑い小笠原まさや容疑者逮捕

18歳未満の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁が吉本興業のお笑いタレントの小笠原まさや(本名・小笠原祐哉)容疑者(33)を東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕していたことがわかった。
 逮捕は12日。
 同庁幹部によると、小笠原容疑者は昨年6月、杉並区上井草4の自宅で、都内の高校2年の女子生徒(当時16歳)が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした疑い。



小笠原 まさや(おがさわら まさや, 本名:小笠原 祐哉(読み同じ)、1975年11月25日 - )
、北海道札幌市出身の喜劇俳優、タレント、占い師。所属事務所は吉本興業東京本社。身長169cm、血液型A型。 愛称ムッチー。
NSC大阪校の24期生(2002年卒業)、その後1年半ほど同期の宮川たま子と「バッペータ」(沖縄の方言で間違いと言う意味)と言うコンビを結成する。『素人名人会』『M-1グランプリ』などにも出演した。現在は東京のルミネtheよしもとなどに出演する一方、占い師としても活動。

人物
高名な占い師を祖母に持ち、NSC入学前は地元札幌で占い師として活動していた。楽屋で占いをしていたところ、的中する占いが吉本芸人の間で評判になる。2004年後半頃からノブナガ(CBC)で占いを披露するようになり、以降、占い師としての仕事を増やしている。独自に考案した「東方五行占い」(陰陽五行説を基に九星気学や四柱推命といった東洋占術の要素を加えたもの)を行う。
番組に出るときはスーツとアスコットタイをしている。「Matthew's Best Hit TV+」に出演していたときはマシュー南から「信頼と実績の小笠原君です!」と紹介される。
2005年に体重占いの本を発売。この本の発売イベントに、30組(60名)を無料招待したが、集まったのはたったの7人だったと、テレビ東京の年末番組で今田耕司に暴露される。イベント・スタッフの人に「握手会と売り上げは別ですから」とフォローされる。
2006年4月からは、ヨシモトファンダンゴTVの看板番組「ヨシモト∞」の毎週月曜日、1部と2部の間のVTR「∞占い」を担当。2006年10月15日分∞大阪二部にて「ロシア人女性が好きだ」と飲み会で言った事をブラックマヨネーズ吉田に暴露される。
2009年4月12日、杉並区上井草の自宅において2008年6月頃に、都内在住の女子高生(当時16歳)が18歳未満であると知りながら猥褻な行為をし東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕される。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1946-d73b90db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2009/04/17(金) 09:52:30 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
