アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


パーティーで夫に土下座強要されてたと報じられてたモデル冨永愛、離婚発表

冨永愛って一番評価があがってきたところで、できちゃった婚してキャリア中断
プロ意識低いなぁと思ってた
そのまま引退するつもりならかまわないけど、モデルとして結婚前のポジションはもう無理だよね
そして「土下座」報道を否定するもやっぱり離婚
なんだかなぁ


人気モデルの冨永愛がブログで離婚発表!

 モデルの冨永愛(26)が、20日付けの本人の公式ブログ「気まぐれノート」でパリ在住の日本人パティシエとの離婚を発表した。
 冨永は3月3日発売の写真誌で、“ドロドロ「土下座」極秘離婚”と報じられたが「事実に反する事が多く、私としても困惑しています。特にそういう事実もありませんので、ご心配なさらないでください」と夫との“収入格差”によるすれ違いや、夫婦でパーティーに参加した際に夫から大衆の面前で冨永が土下座を強要されたなどの報道内容を“否定”していた。
 ブログではそのことについても触れ「先日報道されたような事実はないのですが、お互いの将来について話し合っている最中で、まだ答えが出ていない状態でした」と一部報道を認め、「事後報告となってしまった事を深くお詫び申し上げます」とファンらに謝罪した。
 離婚について「どこの夫婦にもあるように、私達にも色々な事がありました。一生一緒に生きて行こうと誓った仲ですし、大切な息子もいますから、この決断は簡単に出した答えではありません」と胸のうちを綴ったが、明確な理由は語られていない。
 今後の生活については、「母として、息子と二人で生きて行く不安はありますが、私らしく、前向きに生きて行こうと思います!」と、すでにこれまでの生活をリセットし、新たなスタートを切ったことが伺える。
 ブログの最後には「彼が将来幸せになってくれる事を願っています」と元夫への気づかいも忘れていなかった。
 冨永は2004年にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、05年には第1子となる長男を出産していた。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1947-b8ad311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
