アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【圧力】羞恥心・野久保直樹、ナベプロから独立失敗か?一日で消される

円満独立ぽくないなぁ
ナベプロ敵にしてこの業界やっていけないぞ
おバカは金になるけどバカはだめだぞ

きのう↓

お待たせ致しました。
今日から、ブログを一新しました!
タイトルは『フルカウント』
初めて自分ですべて作業が出来ました。
一歩一歩、自分の事を自分で出来る男になろうと思います。
応援の方、お願い申し上げます!
…なぜ、フルカウントというタイトルか。 それは、またおいおいで。

そして突然ですが、今年の4月1日より《自立》しました!!
ん…間違えた…《独立》しました!

「大丈夫か?」 「出来るのか?」 と心配されますよね…
でも、僕は僕の思った通り、納得した生き方をしたいと思い決意した次第です。
たった一回の人生。
誰に何言われようと、後悔したくないから…

みなさま~~~~!!やっとキャッチボールが出来るよ~~~~!
待たせてごめんなさい… m(__)m
本当に心配かけたり、待たせたりごめんなさい。
さぁ~~!!ここからプレイボールです。
自分だから出来ること、探しながら頑張っていきたいと思います。
ガンガンボール投げて行くので、しかと受け止めて下さい!(更新のことね♪)
賛否両論あると思いますが、応援宜しくお願いします!
では、改めて。右手を上げて、プレイボール♪  野久保直樹
http://ameblo.jp/nokubo-blog/day-20090420.html


そして1日で消えた・・・



つかの間の“独立”? 事務所が野久保直樹さんのブログ内容を否定 (産経)

 人気タレントの野久保直樹さん(27)が20日に自身のブログ「フルカウント Never Give Upな人生」で今月1日付で所属事務所から独立したと記した。これを受け、所属事務所の「ワタナベエンターテインメント」は21日、野久保さんとの契約は現在も継続しているとし、同ブログが同日午後5時に閉鎖されたと発表した。
 野久保さんは前ブログ「ハッピース ハッピー&ピースなブログ」を3月30日の更新を最後に休止し、所属事務所に事前の連絡をせず、20日に新しいブログを立ち上げたという。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1949-d65e8fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。