アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】大泉洋が結婚。ドラマがきっかけ

大泉洋がフジテレビドラマ「ロス:タイム:ライフ」がきっかけで結婚した
お相手はプロデューサーの中島久美子
調べてみると「ロス:タイム:ライフ」だけでなくその前の「救命病棟24時part3」でも絡んでいるっぽいが


中島久美子(なかじま くみこ)
フジテレビ編成制作局ドラマ制作センター所属のテレビプロデューサー。
1992年入社。人事部などを経て、1999年現職に異動。
2009年5月2日、自身プロデュースである救命病棟24時やロス:タイム:ライフに出演した、俳優の大泉洋と入籍した。

主な作品
『氷の世界』(1999)
『救命病棟24時part2』(2001)
『天才柳沢教授の生活』(2002)
『東京ラブ・シネマ』(2003)
日韓合作ドラマ2004 『STAR'S ECHO〜あなたに逢いたくて〜』(2004)
『救命病棟24時part3』(2005)
『ロス:タイム:ライフ』 (2008)
『Room Of King』 (2008年10月-11月)



大泉洋がフジテレビ中島久美子Pと結婚

 俳優大泉洋(36)がフジテレビのドラマプロデューサー中島久美子さんと結婚したことが2日、分かった。所属事務所を通じ同日、婚姻届を提出したことをファクスで報告した。2人は昨年春に放送された「ロス:タイム:ライフ」をきっかけに出会い、放送後から交際を始めたという。


大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文
大泉洋さんの所属事務所から報道機関に送られた結婚報告の全文
2日、結婚を発表した人気俳優の大泉洋さん(36)が出したコメント全文は以下の通り。

 いつもご支援下さいまして誠に有難うございます。

 この度、私、大泉洋(TEAM NACS)は、大安吉日の本日、札幌にて入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 お相手は、フジテレビドラマ制作センター プロデューサーの中島久美子さんです。

 2008年春の「ロス:タイム:ライフ」というドラマをきっかけに、放送後からお付き合いをさせて頂くことになりました。

 彼女は、未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる方です。

 これからは、目の前の道を二人で歩いていきたいと思い、TEAM NACSの全国公演が無事に終了したこの機に、北海道で婚姻届を提出させて頂きました。

 俳優・タレントとしてまだまだ未熟な私ですが、今後は、より一層努力してまいりますので、変わらぬご支援をいただけますよう宜しくお願い致します。

 2009年5月2日

 大泉洋

 (TEAM NACS)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1953-26235f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。