アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウン・松本人志の結婚相手が判明。実はタレントでした

松本人志の結婚相手は、一般人ということで名前・年齢が非公開だったが、
マスコミ取材の結果正確には、一般人ではなく、元タレントで「ズームイン!!SUPER」にてお天気おねえさんをしていた伊原凛であることがわかった
伊原凛とは何度か目撃されていたがまさか結婚するとは・・・

FLASHに伊原凛とデート撮られた記事の引用

アニメグッズのショップで居心地悪そうに見て歩く松っちゃん。
女性が仮面ライダーのフィギュを手に喋る
「この2人、兄弟っていう設定なんですよ。でもマンガ版にしか
出てこないキャラなんです。知ってます?」
「いや、知らんなぁ・・・」
「こっちが悪者でこっちが正義の味方ですよね!」
「そうやったっけ・・・」
だが、急に松本が生き生きしはじめる。
自分が好きな「バカボンのパパ」のフィギュアがあったようで、
「これ懐かしいな・・・」
「あ、このポーズ、アニメでありましたよね!何話めだったかな・・・」
なにやら相当オタクっぽい返し。今流行りの“腐女子”というやつ?
そして、「エヴァンゲリオン」の綾波レイのフィギュアを手にとって眺め「これ、捜してたんですよ!」と
松っちゃんの支払いで綾波レイと仮面ライダーのフィギュアを買った2人は、人目をしのぶようにして店の外へ
お茶でも飲むつもりだろうか。2人がブロードウェイを出た瞬間―。
女性は自然に松っちゃんに寄り添うと、スッと腕を絡めるではないか。
嫌がらずに自由にさせる松っちゃん
うわ、こんな松本人志は見たことない―。
著書で松っちゃんは女性のタイプをこう書いている。
「アウトドアな女はダメなんですよ。文科系の女が好きですね」
オタクな彼女はまさに本命。しかもこの日、押されまくっていた松っちゃんだが、これがどうも2人のペースらしい
お互いわかりあっている感じなのだ。




伊原 凛(いはら りん、1982年10月24日 - )は、日本のタレント

略歴
東京都出身。
聖心女子学院中等科・高等科卒業。フラワーアレンジメント専門学校を経て、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」に出演。同番組にてお天気キャスター、天気予報を担当した。
芸能事務所オスカープロモーションに所属。左利き。
2008年9月30日を以て、「ズームイン!!SUPER」を卒業。
2008年9月30日以降、事実上の芸能活動休止。

過去の主なテレビ出演
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」お天気キャスター (2006年4月~2008年9月)
NHK BS「BSスタイル」

過去の主なラジオ出演
FM NACK5「ACCESS TO YOU」パーソナリティー(2007.10-2008.9)

過去の主な雑誌
小学館「CanCam」
小学館「DIME」
光文社「JJ(小冊子)」
デジタルカメラマガジン
STA★COLLE(スタコレ)




松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと(サンスポ)

人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん(26)と電撃デキ婚したことが17日、分かった。所属の吉本興業を通じて松ちゃんは「お相手は一般の方になり現在妊娠中」と発表。「照れくさい」という本人の方針で結婚会見は行わない。「あなたも人の親ですか」と相方の浜田雅功(46)。なにはともあれ、ごっつええ感じ!!

 美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた大物独身芸人が、お天気お姉さんと、ついに年貢を納めた。

 17日夜に突如、吉本興業から芸能界を揺るがす「松本人志 結婚のお知らせ」ファクスが流された。「この件での会見は予定しておりません」と断った上で、松ちゃんがコメント。「お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」などと、シャイな男らしい文面をつづった。

 結婚相手の詳細は明らかにしなかったが、松ちゃんの新妻となったのは日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターを務めていた凛さん。昨年7月、松本がヲタクの聖地として知られる東京・中野ブロードウェイで女性とデートしている様子を写真誌に撮られ、その後、女性誌で女性が凛さんと分かり、交際が発覚した。

 同年9月30日に凛さんは同番組を卒業し、年末には芸能界を引退していた。凛さんの親しい知人によると、所属事務所を辞める際、「彼氏(松本)の両親にもあいさつしました。結婚するので辞めさせていただきます」と松本との婚約を報告していたという。

 凛さんは以前、同番組のプロフィルで好きなタレントに「ダウンタウンさん」と書いていたほどの大ファン。2人は2006年放送のTBS系「ドリームマッチ06」の共演で出会い、翌年末に芸人主催の合コンで再会。凛さんが、「私のこと覚えていますか?」と松本に言ったのが縁で交際に発展したという。

 1995年から8年にわたり熱愛が報じられた女優、常盤貴子(37)と同じく、凛さんも目鼻立ちがくっきりした色白美人。それだけに、19歳年下のかわいい彼女にメロメロになったようだ。松本は、後輩芸人たちと出掛ける毎年恒例の沖縄旅行などにも凛さんを同伴させたという。

 交際1年半、吉本によると凛さんは年内に出産予定。“アラフィフ”突入の45歳でパパになる相方に、浜ちゃんは、ファクスで「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には行けませんね」と毒舌祝福。東京・五反田といえば、風俗やラブホテルがひしめくことでも有名。電撃婚で、もう通う必要がなくなった!?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1960-734a278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。