fc2ブログ
アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

【フライデー】FUJIWARAフジモン&木下優樹菜 熱々コンビニデート撮られる

フジモンと木下優樹菜、もともといっしょに東京ディズニーランドへ行く仲らしいけど
写真付きで熱々なところを撮られるとねえ
紳助なら番組でこの2人のこといろいろいじりそうだな




相方驚いた!フジモン&優樹菜がコンビニデート

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。
 深夜のコンビニで仲良く買い物をし、カゴを持つ藤本の後ろを木下がピッタリくっついて歩くなど、仲むつまじい様子。コンビニを出ても木下が藤本のほおを笑顔でタッチするなど、幸せオーラ全開だったという。同誌によると、買ったのは焼きそば、ミックス野菜などだった。2人はフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で共演。木下は12日に行われたイベントで藤本との交際を聞かれ、「仲良しです」と答えていた。
 2人の交際について相方の原西孝幸(38)は21日、都内でのイベントで「知らなかったんでビックリしましたよ」とコメントした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1962-1a8bac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ...
2009/05/26(火) 12:31:53 | 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!