アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



猿岩石・有吉弘行。元相方の森脇和成と偶然、再会する

まさかあの有吉が再ブレークするとは思わなかっただろうな
森脇はいまなにやってんだ?


森脇和成 wiki
殆ど芸能活動はせずにホスト業を営んでいたが、2006年10月26日放送のアメトークにてVTR出演し、会社経営者になっていたことを明かす(株式会社スクラッチの専務取締役を務める。その後、東京大学医科学研究所との共同研究開発に伴い社名を変更、新社名はESPバイオテック・ラボ株式会社)。同VTRで、『白い雲のように』を歌ったが、スタジオでそれを見ていた有吉は「昔よりうまくなってる!」と言っていた。2007年2月、家事手伝いの女性と結婚したことが明らかとなった。しかし有吉をはじめ芸能関係者は結婚式や披露宴にはほとんど出席しなかった。ESPバイオテック・ラボ株式会社は2008年11月に退職。




元猿岩石の有吉弘行 元相方の森脇和成と久々に会う

『進め!電波少年』(日本テレビ系)の企画として開始し、一気にスターとなったお笑いコンビの猿岩石。現在は有吉弘行(34)が一人で芸能界に残り、元相方の森脇和成(34)は実業家などとなった。
 そんな二人が突然出会ったことを有吉が自身のブログで報告した。状況としては「メシを喰っていたら変なオジさんが気安く声をかけてきて僕の隣に座ってきたので殴り飛ばしてやろうと思ったら森脇でした、、、、、、」とのこと。
 ブログには二人のツーショット写真が掲載されている。
0.jpeg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1963-92962755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LgOs?|?zmH(1)ău[N?LgOs ¤\N?OA{erh?IdgNh?R[i[ŁA[VA嗤fqb`nCN?炳 ... {uO?^Cg??悤...
2009/05/27(水) 10:34:16 | Ǘl?kRL
ROYAL STRAIGHT FLUSH 歌上手いね、実物(有吉似の方) 娘達、子供らがね今迄に見た事ない顔してました 良かった、良かった 娘の為に素晴らしく良い席を用意して下さった方の、かつて在籍しておられたバンドの名が敬意と共に有吉(似)のMCで発せられたので娘はやっとコトの
2009/05/27(水) 12:54:56 | 急上昇ワードダイジェストニュース
