アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



江口洋介バイクで転倒。鎖骨や肋骨折る大けが

バイク事故だ
鎖骨や肋骨折る大けがだ
早く救命救急センターの進藤先生を呼んで

て、7月からはじまるドラマどうすんだろ?
所属事務所「パパドゥ」によると、全治2カ月の重傷って話なんだが




江口洋介さんバイクで転倒 鎖骨や肋骨折る大けが

俳優の江口洋介さん(41)が、東京・渋谷区で大型バイクを運転していた際、走ってきた自転車を避けようとして転倒して大けがをしました。
 警視庁によると、10日午後7時半ごろ、渋谷区で俳優の江口さんがガソリンスタンドで1100ccの大型バイクの給油を終え、山手通りに向かって左折しようとした際、右から走ってきた自転車を避けようとしてブレーキをかけ、転倒しました。江口さんは、鎖骨や肋骨(ろっこつ)を骨折するなどの大けがです。自転車に乗っていた36歳の会社員の男性にけがはありませんでした。





出産、育児の菜々子がフジ連ドラで復帰

 第2子の出産のため2年間休養中だった女優松嶋菜々子(35)が、4年4カ月ぶりの連続ドラマ主演で仕事復帰することが5月31日、分かった。
俳優江口洋介(41)とW主演のフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」の第4シリーズ(火曜午後9時)が、7月7日からスタートする。
 07年5月の映画「眉山」を最後に同11月の次女出産と育児のため長期休養していた松嶋は、当たり役の救命医小島楓を復帰作に選んだ。0
4年5月の長女出産後も、同第3シリーズで復帰した縁もあり「『救命病棟24時』は、時間とともに役が成長していく、私にとっても大切なドラマです。
パート4で、また共演者の方々と新たな作品が作れる事を楽しみにしています」と話している。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1965-791fc178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
江口洋介/救命病棟24時(4)商品価格:3,990円レビュー平均:0.0 江口洋介さん転倒事故で骨折=オートバイ乗車中-東京東京都渋谷区富ケ谷の路上で、俳優江口洋介さん(41)がオートバイに乗車中、転倒事故を起こしていたことが11日、分かった。江口さんは入院し、鎖...
2009/06/13(土) 19:30:43 | MIXニュース
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube...
2009/07/03(金) 18:30:15 | 気になる芸能
