アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



きょう香取慎吾を見たぞ。意外と・・・

今日はせっかくの日曜日なので自然に触れようと
葛飾区の水元公園に行ってきた
行った事ある人は知ってるだろうがこの公園ハンパなく広い
バーベキュー場あり、釣り場あり都内では最大面積じゃなかろうか

んなことどうでもいい?w
まあそこ行って中央広場のほう行ったらポツンとTBSの中継車があった

奥には神輿がわんさか、わんさかでひとがいっぱい
なにかの祭りの中継の可能性もあるけど

TBSだし葛飾だし、もしかしてあれかな
と思ったらビンゴ!

TBS新ドラマ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の撮影をやってた
シーンは神輿競争でどの神輿がトップでゴールするかゴール前で争ってるところ

もちろんあの人達、いました
主役・香取慎吾に速水もこみち。そして劇団ひとり
あと敵チームメンバーとして佐々木健介も

撮影位置すぐ横に役者待機用の仮設テントにチェアが用意されてたけど外から見放題だったので
撮影シーンの他に、香取慎吾がかき氷食べてる姿や熱心にけん玉してるところなど、待機してるところもじっくり観察できましたw

ナマ印象として、もこみちがでかすぎて、香取慎吾は、全くでかい感じはしなかった
ということは両さんと中川の身長差が明確に出て、もこみちというキャスティングは結構ナイスチョイスか?
そして意外や意外、香取慎吾の両さんは、なかなかいい感じ
角刈りっぽく髪を固めて、ひげ生やして、両さんのいかつくごついイメージに近づけるように肩パットいれてるようでパワフルな感じ
ただ、よくみえた一番の原因は祭りシーンなんでいなせに半被きてるからかもしれない
安っぽいコスプレ警官姿だとどうなんだろ?

そう、そしてどうせならサテン生地でミニスカ、キャバ嬢みたいな制服姿とウワサされる香里奈を見たかったなぁ
今回は神輿シーンということで役者は男オンリーで、まったく香里奈は見れず残念でした


撮影後、TBSのスタッフがインターネットのエキストラ募集のかた云々いってたので
帰ってHPみたらこんな募集あったのね
きょうの撮影該当はこれだね

『こちら葛飾区亀有公園前派出所 』
【収録日時】
7月5日(日) 8:30頃~ 
【収録場所】
葛飾区
【撮影シーン】
大お祭大会のようなシーンです。
【募集対象】
男女問わずです。
たくさんの方のご応募お待ちしています。
【演出上のお願い】
基本的に夏のシーンです。
【グループ参加】
可能
同伴者がいらっしゃる場合は、応募フォームの同伴者の欄に必要事項をご記入下さい。
【スタッフからの連絡】
電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。
詳細は、この際にお伝え致します。(TBSへのお問い合わせはご遠慮ください)
現場での写真撮影などはご遠慮ください。
当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。なお、抽選に漏れた方への連絡は致しませんので、ご了承ください。
【注意事項】
現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください
【締め切り】
7月4日(土)

http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#kochikame_0705


なに~8:30頃~!!!
え~、収録終えたの17:30くらいだったんですが!
エキストラのひと朝からず~っといたのかしら?
大変すぎです



ちなみに7月7日もどこかで撮影あるようです
行く人は覚悟してね~w


『こちら葛飾区亀有公園前派出所 』
【収録日時】
7月7日(火) 8:30頃~ 
【収録場所】
葛飾区
【撮影シーン】
町中のシーンです
【募集対象】
大募集!!
男女問わずです。
たくさんの方のご応募お待ちしています
【演出上のお願い】
基本的に夏のシーンです。
【グループ参加】
可能
同伴者がいらっしゃる場合は、応募フォームの同伴者の欄に必要事項をご記入下さい。
【スタッフからの連絡】
電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。
詳細は、この際にお伝え致します。(TBSへのお問い合わせはご遠慮ください)
現場での写真撮影などはご遠慮ください。
当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。なお、抽選に漏れた方への連絡は致しませんので、ご了承ください。
【注意事項】
現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
【締め切り】
7月6日(月)
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#kochikame_0707

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1969-acd8d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
