アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 楽天・田中将大撮られた!】グラビアアイドルと合コン&マンション1泊【フライデー】

「FRIDAY」の記事をもとにサンスポに
マー君の初スキャンダルのってる
ただサンスポだけだと、マー君が

グラビアアイドルと合コン
そのグラビアアイドルと一発!

なのか

女性と合コンするも2次会行かずに
彼女であるグラビアアイドルとマンションでおちあい一発!

なのか、どっちかわからないな
前者ならイメージ的に最悪
後者ならがんばれってかんじになるんだが
フライデーみるしかねえか


マー君、お泊まり愛!お相手は年上グラドル(サンスポ)

マー君に初の熱愛報道だ。日本球界を背負って立つ田中が、10日発売の「FRIDAY」に、お泊まりデートを激写されてしまった。
 同誌によると、夏のある日、田中は先発ローテの一角を担う左腕・長谷部、将来を有望視される内野手・内村と六本木で3-3の合コンを行った。終了後、田中は2次会に参加せず、タクシーで別の場所にあるマンションへ向かった。玄関口で待ち受けていた小柄の女性とマンション内に消え、田中が出てきたのは翌朝8時前。タクシーで都内のチーム宿舎に帰ったという。
 お相手はグラビアアイドルで、TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めるなど幅広く活動するタレント、もりちえみ(24)。田中はこの日、Kスタ宮城でのロッテ戦前に「その話はいいでしょ。(話すことは)何もありませんよ」。交際を否定も肯定もすることなく、10日のソフトバンク戦先発に備え、チームの全体練習より早くブルペン投球など調整を終えると福岡へ移動した。
 「無断外泊は厳重注意しましたが、プライベートなことには関与していません」と球団関係者。彼女とのデートまで“隠し撮り”の対象となるのは気の毒だが、これも今年3月のワールド・ベースボール・クラシックを経て大成長を遂げ、CMにも引っ張りだこの田中ゆえのこと。
 6日にはフジテレビの遠藤アナから取材を受けている野村監督の近くを通ったときに、指揮官から「プロ野球選手は姉さん女房がいい」と27歳の遠藤アナとの交際を“推薦”された田中。もりは、しっかりと4歳上。試合直前に熱愛報道を聞かされた野村監督は、詳細が把握できず「何だそりゃ?」。
 同誌の記事ではいつの密会か分からないが、6月11日の中日戦以来、白星から遠ざかっているだけにバッドタイミング。ここは気合を入れて、10日の試合のマウンドに上がるしかない。
マー君のお相手・もりちえみ↓

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1972-53b75ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。